Home > スポンサー広告 > ポンド円はもうすぐ10円抜きっ でも。。




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ポンド円はもうすぐ10円抜きっ でも。。


Home > Trading(トレード) > ポンド円はもうすぐ10円抜きっ でも。。

ポンド円はもうすぐ10円抜きっ でも。。



MJ からiPad専用Webアプリ出てます。ダウンロードなし。ブラウザから直接開いて下さい。経済ニュースや指標だけでもキレイな画面でチェックできると気持ちが良いよね。

先週のトレード記録まとめとこの後の戦略 

多少の反発は仕方ないと思いながら、気合いでユーロドルダイヴしましたが、まさか139MID 越えていくとは想定外だった。ムダなストップ-50P 取られてGame overとなりました。

ドル円とポンド円の売りでなんとかカヴァーはされているけれど、良いパフォーマンスとはとても言えない。
ポンド円ショートはあと2円ほどで10円を記録します。が、ここまでホールドできるのも少ないロットのお陰。

これが30ロットならどんだけ良いか。しかし、実際30ロットも保有して3ヶ月も放置できるかってんだ!

もしそうなら、わたしのことだから多分ショッピングにでかけて1日で使い果たしちゃうんだろな。


うん。神様はちゃんと見てる。カンタンに100万単位のお金を増やすことはできない。証拠金が1千万以上ある人は別ですけどね。

国内では、来年は更に25倍とレバレッジがタイトになる。おさるでもひたすら買ってれば儲かった時代(2007年サブプライム以前)に運よく貯蓄していた成金か、もしくは腐るほど現金を持ってるIQ 猿並みの元風俗嬢とか、そんなレベルのバカバカしい人たちを更に金持ちにさせるチャンスを作るわけですね。おかしいよ ホントに。

は~Kellyは叶うことなら香港に永住したいよぉ~
なんでかって? そんなの当然だ。税金もFree。iPhoneもSIM Free. なんでもFreedom。サイコーだよマジで。 

ドル円はまだ買いのスタンスで考えてます。
とりあえずここからはドルもガンバって這い上がってくれるのではないか?という個人的な期待もあります。
もう一度83をトライしたところを見ることができるまで新規ポジションは保留にします。

良い週末を。Stay Tuned:)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ポンド円はもうすぐ10円抜きっ でも。。

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top