Home > スポンサー広告 > トレーディングは女性ホルモンを破壊する!

スポンサーサイト



Comments:-




ドゥー URL 2010-10-23 (土) 17:04

初めまして

FXってストレスとの闘いですよね。
5月から本格的に始めたのですがストレスから免疫力が低下し帯状疱疹に為ってしまいました。
これ、単なる疱疹と違って結構辛いです。水疱瘡に為ってから20年以上経ったら予防ワクチン打った方が良いですよ。
そこで色々健康について調べ、ホルモンバランスや交感神経に良い手軽に出来る健康法を見つけました。
薬指以外の爪の根元をマッサージをするだけです。簡単でしょ^^  よかったら試してみて下さい。
詳しい事は、爪マッサージか爪もみマッサージで検索して下さい。

Kelly URL 2010-10-24 (日) 12:08

こんにちわ。

退場疱疹しってます。それは大変ですね。 FX は昔と違いとてもハードになってきました。
誰でも儲かる時代は終わりましたが 諦めずがんばりましょう。


指のマッサージはじめて聞きました。今日からやってみます。ありがとうございます。

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > トレーディングは女性ホルモンを破壊する!


Home > Health(健康) > トレーディングは女性ホルモンを破壊する!

トレーディングは女性ホルモンを破壊する!


はろにちわ。トレードっつうもんはやっぱり女向きじゃないんだろか?

円形脱毛。拒食症。肌あれ。うつ。 バカでも儲かる時代は終わったこのFX氷河時代になると、いろいろ体験することになります。

最近は男性の冷え性なんていうのも流行ってるようで。

普通のビジネスマンでもFXをはじめてから突然身体が冷えやすくなり、自立神経を壊して気がついたら精神科のお世話になっていた。なんて話をよく聞くようになりました。NYタイムの重要な時間は日本時間の深夜が多く、多くの国内投資家は夜更かしやストレスによって体内時計をおかしくしていることは想像しやすい。

うつや生活習慣病は実をいえば、そういうきっかけから起こるんですね。

そんな時代の中でとくにホルモンバランスや交感神経を崩しやすいのが女性。元々冷えやすい体質だからなのでしょう。うつ症状は冷えからくるケースも多い。たまごが先か、鶏が先か?って話になるけど、それって一理あると思います。
Kellyもその一人。これから寒い冬が恐怖です。

季節の代わりめである今頃になると、とくに肌あれに悩まされます。ごろんと大きくて、触ると痛い大人ニキビってホントに不快だよね。しかもサイテーなのはteensの頃のニキビと違い基礎代謝の落ちた大人の肌はキレイな皮膚に再生するまでに時間がかかるから
黒ずみがいつまでも消えない。ケミカルピーリング治療などに定期的に通えばキレイを維持できるけど、こういう場合のクリニックは大抵保険対象外なので、余分なお金がかかる。

わたしは余分なお金をかけてまでキレイになろうとは思わない。今は毎月くる異常な生理痛とホルモンバランスを元に戻して
できるだけ健康な生活を取り戻したい。それだけです。

カトリック仲間のドイツ人のママちゃんがわたしの身体を心配して
わざわざ送ってくれた中国のカンポウのお薬。愛に溢れた女性です。よくかわんないんだけど、これ効いてるみたいで感謝なの! 生理痛も緩和してきただけでなく、肌あれも前より減ったし、肌のつやも蘇ってきたような気がするー。 もう少し続けて様子を見たいと思います。Felt so much love from you.Thank you for your support,Elke. Stay Blessed !

CIMG2503.jpg
CIMG2510.jpg

やっすいけどこれにDipしてマスキングするとニキビがすぐひける。騙されたと思ってやってみてー。美容液や化粧水は高けりゃ良いってもんじゃない。真冬になると肌は乾燥するから更に化粧品が浸透しにくいからマスクは必須。いくら良い美容液塗ったって肌の細胞まで浸透しなきゃ意味がないんだ。

やりすぎのスキンケアで余計肌を痛めてる人は以外に多い。(昔のわたし)バカ高い美容液を買い、肌の表面だけでころころ塗りたくる。これほどムダなことってない。おばさんになればなるほどね、毛穴がもろ開いた状態(お風呂上がり)の1分以内にスキンケア完了させないとダメだよ。ワザが必要だよ。

Kellyはレイジーなので、ラスト、お湯につかりながらこの安っぽい化粧水をついでにマスクしちゃうわけ。
出た頃にはプリっとした肌に再生する。その後に高価な美容液をぬれば効果抜群だ。 バロメーターはスッピンを見られたって恥ずかしくないわよっ くらいの美は保つこと。

CIMG2502.jpg



フォレックス・トレード
事業者向け、Forex Trade口座の紹介です。法人ならレバレッジ規制対象外です。法人をお考えの方がぜひ。※最低条件として、日本国内に株式会社又は有限会社の登録があり、資本金又は出資金が100万円以上であること。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:2




ドゥー URL 2010-10-23 (土) 17:04

初めまして

FXってストレスとの闘いですよね。
5月から本格的に始めたのですがストレスから免疫力が低下し帯状疱疹に為ってしまいました。
これ、単なる疱疹と違って結構辛いです。水疱瘡に為ってから20年以上経ったら予防ワクチン打った方が良いですよ。
そこで色々健康について調べ、ホルモンバランスや交感神経に良い手軽に出来る健康法を見つけました。
薬指以外の爪の根元をマッサージをするだけです。簡単でしょ^^  よかったら試してみて下さい。
詳しい事は、爪マッサージか爪もみマッサージで検索して下さい。

Kelly URL 2010-10-24 (日) 12:08

こんにちわ。

退場疱疹しってます。それは大変ですね。 FX は昔と違いとてもハードになってきました。
誰でも儲かる時代は終わりましたが 諦めずがんばりましょう。


指のマッサージはじめて聞きました。今日からやってみます。ありがとうございます。

Leave a Comment

Home > Health(健康) > トレーディングは女性ホルモンを破壊する!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top