Home > スポンサー広告 > 35年前のDior サングラスはやっぱり可愛かった!

スポンサーサイト



Comments:-




レッドムーンライト URL 2010-10-22 (金) 17:20

初めまして個人でブログをやり始めようとしています、レッドムーンライトといいます。これから情報交換等できれば嬉しいです。
簡単に自己紹介させていただきます。FX歴は7年、裏技的なロジックなどを開発しながらここまでなんとかFXで生きてきました(笑)その経験を活かしてIBパートナーもやっています。新参者ですが仲良くしてください。

Kelly URL 2010-10-23 (土) 06:57

こんにちわ。ブログ見ました。がんばってください。

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 35年前のDior サングラスはやっぱり可愛かった!


Home > Fashion(オサレ) > 35年前のDior サングラスはやっぱり可愛かった!

35年前のDior サングラスはやっぱり可愛かった!


この前のヴィンテージDior サングラスさ。Glossy よりかわえ~マジ!PIC に残して惜しながらマミーに返しました。
似たヤツ絶対気合いで探してやるー。

サイドのフォルムとグラデーションがめっちゃキレイ。しかも軽いっ モデルが悪いからあんまりよく見えないけど、雰囲気のある
オサレな顔だちのモデルさんに付けてもらったら更に引き立つことだろう。

ホント、でかサングラスの威力はすごいね。ちゃんと変装されてるでしょう?スッピンもちゃんと隠せるしやっぱ便利。Kellyは元々メイクがあまり好きじゃないレイジーなバカだからこういうアイテムはいつも欠かせないんだ。

18_320100818.jpg

知り合いが見てもどこの誰だかわかんないことを祈る。
誰だよ 今どきiPhoneじゃない電話使ってるこのダサイ女はっ?
(笑)右は今年の夏PIC。ちょうどお盆で親族にお前ちゃんと食えよーって本気で心配された頃。あれから4キロくらい太ったよ。このときのサングラスはすでにエクスパイア。ヴィンテージDiorの方が断然イケてるじゃないかっ

関連記事

Comments:2




レッドムーンライト URL 2010-10-22 (金) 17:20

初めまして個人でブログをやり始めようとしています、レッドムーンライトといいます。これから情報交換等できれば嬉しいです。
簡単に自己紹介させていただきます。FX歴は7年、裏技的なロジックなどを開発しながらここまでなんとかFXで生きてきました(笑)その経験を活かしてIBパートナーもやっています。新参者ですが仲良くしてください。

Kelly URL 2010-10-23 (土) 06:57

こんにちわ。ブログ見ました。がんばってください。

Leave a Comment

Home > Fashion(オサレ) > 35年前のDior サングラスはやっぱり可愛かった!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top