Home > スポンサー広告 > MJがiPad用Webアプリ出しました 

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > MJがiPad用Webアプリ出しました 


Home > Mac/iPhone/iPad > MJがiPad用Webアプリ出しました 

MJがiPad用Webアプリ出しました 


IMG_0036.png

IMG_0031.jpg

MJがiPad用のWebアプリ出しました。名古屋の業者だね?ここけっこう進化してるじゃん。見直した。昔からポンドのデイトレには最適なエージェントだった。専用だけあって画面も見やすいし表示もキレイ。なんと言ってもiPhone/iPadの最大の魅力と言えば、表示がシルクのようにきめ細かくてキレイなこと。現状ブラウザはSafari以外ではレート表示しかされないみたい。

当然って言えば当然かもしれないけど。KellyはいつもiLunascape で開くのがクセで、今日一日ずっと見れない騒ぎしていてようやく気がつきました。マヌケ。

これからSafari以外のブラウザにも対応するといいなー。もっともっと便利になる。後は余裕資金をいっぱい貯めるだけ!

iPad ユーザーはちゃっかり使ってみて下さいまし。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Mac/iPhone/iPad > MJがiPad用Webアプリ出しました 

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top