Home > スポンサー広告 > 今のところ狙い通りのドル高

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 今のところ狙い通りのドル高


Home > Trading(トレード) > 今のところ狙い通りのドル高

今のところ狙い通りのドル高


ちゃおべーら!

最近バカバカしいポストが多かったので、経済へ頭を少しシフトします。

先週宣言したとおり、今週はじめ、Intra day はドル円にフォーカスして,81.バックから買い始めています。Kellyは後だしのような記事は絶対書きません。Twitterですでに記録しています。

最初の戦略では、80.LOWアラウンドで逆指値オーダーを入れ様子を見るか?とも考えていましたが、この水準だとフリーフォールが始まった場合はスルーしてそのまま地獄の底まで連れて行かされる恐れがあった。という訳で、リアルタイムのフォローに切り替えました。

今週からは、恒例の企業のアーニングレポートラッシュ(GS,BOA,CITIなど)でもありますが、大手銀行の決算が以外にもそれほど悪くはなく、ダウが回復してそれに連動したドル買いが始まったという印象。

わたしはこれを予想して買った訳ではなく、ただ単純に売られすぎてきたものは買い戻されるし、逆にユーロドルのように買われすぎた通貨はいつかは下落する。という原理に従ってるだけ。後はそれにうまく波乗りできるのか?にかかっている。はっきり言えばそれがわたしたちトレーダーにとっての最大の課題であります。

ドル円がボトムをうったとはまだ言えず、更なる底を目指すためのリヴァーサルの可能性は十分ある。当たり前の話だけど、ダウントレンドでも、ひたすら一方的に下がり続けるペアはありません。ジグザグしながら、勢いをつけてから再安値をトレイしていくといったイメージです。

そうは言っても、ドル円は後2円ほど反発してもらわないと困りますっ 最終的には、83円をトライしそうなところで、モンスターのもぐら叩き祭りにあって、あっれ~?気がついたら80円割れちゃったよ!みたいな、シナリオを妄想しておりますが、みなさんはどのように思われますか?

そのときはもちろん、全力で100ロット男買いでいきますよ! あははっ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > 今のところ狙い通りのドル高

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top