Home > スポンサー広告 > アメリカのゆくえ

スポンサーサイト



Comments:-




桜パパの≡Slowlife URL 2009-06-25 (木) 05:45

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

Kelly URL 2009-06-25 (木) 10:56

桜パパさん はじめまして。遊びにきてくれてありがとうございます^^
そちらのサイトも見させて頂きました。ミミズとトマト~ ステキな趣味ですね^^
ジャンルがでっかくちがうようなんですが。。。一つあげるとトマトが大好物ってところでしょうか? 美空 ひばりの人生一ろ 思わずリピートしてみてしまいました。良い歌です
笑顔に国境なし! また遊びにいきますね^^ genki のでるコメントありがとうございました~ 

ポンド円 URL 2009-06-26 (金) 00:29

ケリーちゃま、お邪魔しますよ~(o*。_。)oペコッ
先週、14日にわんこ様がお休みユーチューブお困りでしたので、
ポンド円が載せました音楽をケリーたまにお送りして、挨拶に変えさせて頂きますd(゜ー゜*)ネッ!

ここに載せたらダメなのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

http://www.youtube.com/watch?v=o2EUpbMM7tk

urlにも同じの貼っておいてみようd(゜ー゜*)ネッ!

ブログ軽くではありますが、拝見しました。
相場の方で荒海に巻き込まれた様でご苦労されたのですね。
こちらもギリギリで戦っています。
最近はちょっと安全策ですぐ逃げますがεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

無理しないようにd(゜ー゜*)ネッ!

Kelly URL 2009-06-26 (金) 01:49

> ケリーちゃま、お邪魔しますよ~(o*。_。)oペコッ
> 先週、14日にわんこ様がお休みユーチューブお困りでしたので、
> ポンド円が載せました音楽をケリーたまにお送りして、挨拶に変えさせて頂きますd(゜ー゜*)ネッ!
>
> ここに載せたらダメなのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
>
> http://www.youtube.com/watch?v=o2EUpbMM7tk
>
> urlにも同じの貼っておいてみようd(゜ー゜*)ネッ!
>
> ブログ軽くではありますが、拝見しました。
> 相場の方で荒海に巻き込まれた様でご苦労されたのですね。
> こちらもギリギリで戦っています。
> 最近はちょっと安全策ですぐ逃げますがεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
>
> 無理しないようにd(゜ー゜*)ネッ!


げっ せっかく書いたのに消えちゃった~ ひどすぎる
ポンド円さ~ん 早速ありがとうございます^^
この映像みたらすぐ眠れそうです♪
なのね kellyのリンク設定ミスでした。リンクじたいが機能してなかったです(爆!)コメント少ないから今まで気がつきませんでした めんどうくさいことさせてごめんなさい。
(反省おさる) FC2はとても便利なのだけどときどきこういうケアレスミスしてしまう。これからはフィールドに直接はってもってダイジョウbooです。 ポンド円さんのトレード経験のお話もまたゆっくり聞きたいです^^ これからもよろしくお願いします(ぺこり)
We can be friends !


Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/50-a50d5bf0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > アメリカのゆくえ


Home > Economy(経済) > アメリカのゆくえ

アメリカのゆくえ


Comments:4




桜パパの≡Slowlife URL 2009-06-25 (木) 05:45

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

Kelly URL 2009-06-25 (木) 10:56

桜パパさん はじめまして。遊びにきてくれてありがとうございます^^
そちらのサイトも見させて頂きました。ミミズとトマト~ ステキな趣味ですね^^
ジャンルがでっかくちがうようなんですが。。。一つあげるとトマトが大好物ってところでしょうか? 美空 ひばりの人生一ろ 思わずリピートしてみてしまいました。良い歌です
笑顔に国境なし! また遊びにいきますね^^ genki のでるコメントありがとうございました~ 

ポンド円 URL 2009-06-26 (金) 00:29

ケリーちゃま、お邪魔しますよ~(o*。_。)oペコッ
先週、14日にわんこ様がお休みユーチューブお困りでしたので、
ポンド円が載せました音楽をケリーたまにお送りして、挨拶に変えさせて頂きますd(゜ー゜*)ネッ!

ここに載せたらダメなのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

http://www.youtube.com/watch?v=o2EUpbMM7tk

urlにも同じの貼っておいてみようd(゜ー゜*)ネッ!

ブログ軽くではありますが、拝見しました。
相場の方で荒海に巻き込まれた様でご苦労されたのですね。
こちらもギリギリで戦っています。
最近はちょっと安全策ですぐ逃げますがεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

無理しないようにd(゜ー゜*)ネッ!

Kelly URL 2009-06-26 (金) 01:49

> ケリーちゃま、お邪魔しますよ~(o*。_。)oペコッ
> 先週、14日にわんこ様がお休みユーチューブお困りでしたので、
> ポンド円が載せました音楽をケリーたまにお送りして、挨拶に変えさせて頂きますd(゜ー゜*)ネッ!
>
> ここに載せたらダメなのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
>
> http://www.youtube.com/watch?v=o2EUpbMM7tk
>
> urlにも同じの貼っておいてみようd(゜ー゜*)ネッ!
>
> ブログ軽くではありますが、拝見しました。
> 相場の方で荒海に巻き込まれた様でご苦労されたのですね。
> こちらもギリギリで戦っています。
> 最近はちょっと安全策ですぐ逃げますがεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
>
> 無理しないようにd(゜ー゜*)ネッ!


げっ せっかく書いたのに消えちゃった~ ひどすぎる
ポンド円さ~ん 早速ありがとうございます^^
この映像みたらすぐ眠れそうです♪
なのね kellyのリンク設定ミスでした。リンクじたいが機能してなかったです(爆!)コメント少ないから今まで気がつきませんでした めんどうくさいことさせてごめんなさい。
(反省おさる) FC2はとても便利なのだけどときどきこういうケアレスミスしてしまう。これからはフィールドに直接はってもってダイジョウbooです。 ポンド円さんのトレード経験のお話もまたゆっくり聞きたいです^^ これからもよろしくお願いします(ぺこり)
We can be friends !


Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/50-a50d5bf0
Listed below are links to weblogs that reference
アメリカのゆくえ from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > アメリカのゆくえ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top