Home > スポンサー広告 > iPad は次のiOSで劇的に変わる!




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > iPad は次のiOSで劇的に変わる!


Home > Mac/iPhone/iPad > iPad は次のiOSで劇的に変わる!

iPad は次のiOSで劇的に変わる!


今年のアップル新製品ラッシュはとにかくすごいね。

iPadが発売されてまだ半年も経っていないことに気がつき、は~やっぱり早まったーと思うこともある反面、Apple のワイヤレスキーボードのお陰で活躍するシーンも多くなってきた。が、ここで一つ、気になったことがあるので書きとめておきます。

知り合いから最近よくこういう相談を受けます。
Widows OSをやめて『MacbookかiPad にシフトしたいけど、どちらがいいと思いますか?』みたいな質問。

あまりのバカバカしさに思わず耳の遠いおばあちゃんのフリをしそうになったけれど、だんだん可愛そうに思えてきたので、気合いで説明をした。同じQをしそうになった人耳をダンボにして聞け。

ここからは初心者向けの説明なので、退屈な人は速攻でスルーして下さい。

ipad-with keyboard

そもそも、ノートPCとiPadを比較する時点で間違ってます。
iPadは実をいえば、iPodの進化系であって、アクティベートという作業とシンク=同期するためにも基本のPCが必要になります。iPhoneはそれに電話機能がついてるだけ。シンプルにいうとそういうことです。

つまりPCがなくては話にならない。WIN OSでも同期はもちろん可能。だけど、Macbookとipadを比較するってどいこと?

よく分らん。。。

後、Wifi(無線LAN)OR ポケットwifi などの環境が必ず必要になります。3G付きならキャリアとのデータプランを決めます。
 
使い倒してKellyが改めて思うことは、これはやっぱ贅沢品と思います。iPhoneiPad どっち先に買えばいい?と
言われたら、もちろん、iPhoneにしなさい!と言います。

Kellyは正規のホワイトが出るまでは死んでも買いませんっ
純正用パーツを使ったカスタマイズの白ヴァージョンは沢山出回るようになったけれど、正規が出たときには更に改良されていると思われるので、余計早まりたくはない。黒は本当にイヤー。手あかが目立ちすぎる!

来月に新しいiOS がリリースされると言われていますが、次のOSではiPadは劇的に使いやすくなるとみんなウワサしてます。
このOSからiPad にも対応する新機能が相当増えるだろうと予想されるからです。

マルチタスク、動画の即アップ、などなど。これだけでもかなり使いやすくなる。iPhone用のiOS4.1ですでに出来る操作がiPad でも可能になるのだとわたしは理解していますが、本当のことは分りません。秘密の多いアップルだから。リリースされる直前までわからないと思います。

そのくらいでしょうか? 

では 良い週末を!

ipgone4 sim free wh
香港 Hong Kong iPhone4 Factory Unlocked White Customized Model オークションなどでは10万円前後で取引されています。
マジレア。 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Mac/iPhone/iPad > iPad は次のiOSで劇的に変わる!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top