Home > スポンサー広告 > ユーロドル+100P越えた




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ユーロドル+100P越えた


Home > Trading(トレード) > ユーロドル+100P越えた

ユーロドル+100P越えた


週末ということもあって、少し不安だったけど、今日は仕掛けの買いオーダーと確定がうまくHITした。

まるでシストレかーと思うようなナイストレードで自分でも感心した。往復でしかもムダのないスムーズなトレードができたときは気分が良いです。

つまりIFDオーダーです。以前にもこのIFDオーダーを利用して成功したことは何度かあるけど、値幅を広げたり、欲を出すと必ずストップでやられることも多かった。自分である程度流れが読めるペアで、イメージトレーニングが出来上がってる人は是非トライしてみてね。

漠然とした指値や値ごろ感では失敗するよたぶん。

仕掛けたのは、EUR/USD 1.4005×10LOT -L 1.4045 close
その後、ビビリながらもドテンショートをしたら気持ちよく下がってくれました。が、しかし、1.397あたりでピタっとサポートを感じたのでさっさとクローズ。今日のディールは買いのイフダンの方がおまけと思います。 リーマンショック以来、今だに暴落の恐怖が消えなくてロングはマジ勇気と気合いがいる。

フォレックス・トレード

事業者向け、Forex Trade口座の紹介です。法人ならレバレッジ規制対象外です。法人をお考えの方がぜひ。※最低条件として、日本国内に株式会社又は有限会社の登録があり、資本金又は出資金が100万円以上であること。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ユーロドル+100P越えた

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top