Home > スポンサー広告 > 雇用統計まとめとドルインデックス

スポンサーサイト



Comments:-




職務経歴書の書き方 URL 2010-10-20 (水) 18:24

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 雇用統計まとめとドルインデックス


Home > Economy(経済) > 雇用統計まとめとドルインデックス

雇用統計まとめとドルインデックス


先週の雇用統計結果。ADPなんか増々信用できん!というのが今回の結果で更にクリアになりました。
IMG_0025.pngNFP (Nonfarm Payrolls) (MoM)
結果 -95.00K 予想 3.00K 前回 -57.00K


失業率 Unemployment Rates(MoM)
結果 9.60% 予想 9.70% 前回 9.60%
ドルえんのこの水準、びっくりですね。大人になってからこんなやっすいドルはじめて見ました!
普段はあまり為替には興味ない人でも、今年の異常なドル安、円高には反応せずにはいられなかったことでしょう。

そんな中で、マヌケなKellyは、今週の大事なお祭りの時間、鼻歌を歌いながら余裕かましてお風呂に入ってましたっ 
まあそういうこともありますね?あはは~

おもいだしてチャートオープンしたとき、ドル円がいよいよクライマックスか?と感じる81円台に突入したところでした。
あまりの安値だったので記念にキャプチャーしときました。今のところ永久保存盤画像であります

usdjpy8oct.png

久しぶりにドルインデックスの週足チャートをアップしておきます。ドルの力関係を判断するのに、ドル円のチャートだけ見てるバカがたまにいますが、そういうのやめましょう。ドルは確かに今は無くてもいいくらいひどく弱くなっているけれど、メジャーなカレンシーペアのほとんどはドルベースでできてる。為替をやる人間は定期的にこのインデックスはチェックした方がいい。

80の水準は完全に突き抜けたどころか再度78を切りはじめました。なんというおそろしいチャートでしょうか!?

IMG_0020.jpg

クリック証券
今年一押しのエージェント。Kellyがずーと前から言い続けてるように日本でもどんどんiPhone 対応が増えてきたでしょ。もっと増えろっ 『iClickFX』はAppStoreで手に入るよ。これがあればもうPCは入らない!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:1




職務経歴書の書き方 URL 2010-10-20 (水) 18:24

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Leave a Comment

Home > Economy(経済) > 雇用統計まとめとドルインデックス

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top