Home > スポンサー広告 > UGG ブーツの選び方




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > UGG ブーツの選び方


Home > Fashion(オサレ) > UGG ブーツの選び方

UGG ブーツの選び方


週末はうちの倉庫に眠っていた段ボールを掘り起こして、いろいろ整理してたら、忘れてたお宝がいっぱい発見できてなんか得した気分です。

一番ラッキーだったのは、BUFFALOの携帯マウスとUSBを使ってポット代わりにできるトレイが売れるほどでてきたことかな。

秋はオサレもおもっきりしたくなるシーズンですね。やカシミア、ムートン、ファーが恋しい季節もすぐそこ。ワードローヴの入れ替えを始める準備です。

Kellyは寒いの嫌いだけど、冬のオシャレは大好き。とくに、モコモコ、ふわふわしたものに目がないので、UGG ブーツの新作やベアフットのアイテムなんかをめちゃ安く買えたりしたときは一日中ハイテンションになれます。今年はまた新作を買う予定です。しかも死ぬほど激安で。そのためのリサーチなら手間と時間は惜しみませんっ絶対!

本当に良質なムートンを知っている人はUGG Australia は履きません。オーストラリアは羊毛の国です。
オーストラリア産、良質なシープスキンを1つ1つ丁寧にハンドメイドされてます。中国産とは比較にならないくらい毛が厚く弾力があります。

UGGはブランド名ではありません。スティンガーリアルシープスキンの総称です。これからUGGブーツを買うぞと言う方、過去の記事を参考にして下さい。

コピー品に要注意!
http://denzy523.blog40.fc2.com/blog-entry-193.html

マミーのバースデーが近いので昨年一度も履いてないクラシックをママにあげて、新しいButtonのチェスナット買うんだ。それなら神様も許してくれるもん きっと。(あはは)
もろオージーなまりのサーフなイケメンがサイト案内してくれるよ →ここ 

IMG_0010.jpg 

Barefoot Dreamsとは?
カリフォルニア、マリブに本社を持つバス用品ブランド。日本でもファッションアイコンになるモデルさんたちが火付け役で名前が知られるようになりましたね。カリフォルニア以外でも4つ星以上のスパリゾートやホテルなんかに泊まるとよく置いてあることがあります。
少しラグジュアリーなアイテムになりますが、オーガニックで肌触りもサイコー。バンブーをファブリックに織り込んだ製品を開発した初のブランドです。赤ちゃんからペットまでCOZY CHIC になれるっ♫
うちのわんこもこれ大好きでブランケットを広げるとスリスリしてきます。
Barefoot Dreams Official Website
http://www.barefootdreams.com/contact_us.html

CIMG2402.jpg
IMG_0009.jpg
ついでのおまけPIC ジュニア用パンティだよこれ。気持ち~おちりフィットだレオパードっ by しまむら

しっかし良いのか子供がこんなの履いてー


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Fashion(オサレ) > UGG ブーツの選び方

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top