Home > スポンサー広告 > アルカイダ(巨大テロ組織)の脅威 まとめ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > アルカイダ(巨大テロ組織)の脅威 まとめ


Home > Politics(政治) > アルカイダ(巨大テロ組織)の脅威 まとめ

アルカイダ(巨大テロ組織)の脅威 まとめ


チカンに出くわすと、思わず猫パンチを喰らわしたくなる過激派Kellyです。はろにちわ。

2年前にムン倍のホテルでガンアタックがあったのは日本人も記憶に新しいと思います。最悪のケース、あれより規模のでかいのがくるんじゃないかと想像しただけで気分が悪くなる。

日本にいるとあまり切迫感を感じないよね。だけど アメリカ人にとってアルカイダ組織はサタンよりも怖い存在です。それにサイバーテロ攻撃の警戒感もあるので、軍事対策やそれにかかる費用は島国のレベルとは比べ物にならないほど巨大な範囲になります。

国務省は新しいテロリズム動向をまとめたレポートでこう言ってます。『順応力が高くしぶといテロリスト組織。国内外の米国の利益に対する攻撃意欲は依然として強いパキスタンの部族地域での戦闘で指導者を失い、大規模な攻撃を仕掛ける能力は限定的になったが、世界のテロ組織と手を組んで作戦能力を高めつつある』

新たな脅威として、ソマリアとイエメンでは広大な無法地帯で武装集団が勢力を強めているそうです。

その他にも、アルカイダ系組織としてアメリカを脅かすのが、アフリカとイスラム(マグレブ諸国)、ソマリアの”アルシャバブ”アラビアなどのアルカイダがいます。

脅威レベルは例えると日本のヤクザの10000倍ってところでしょうか? 

日本ベースの方でも海外移動が多い方やジェットセッターたちはとくに気をつけてほし、ヨーロッパへの移動はとりあえずやめなさいね。

マーケットのギャップダウン、アップにも慌てないように生きたい。 

Kellyは今週はじめ、ユーロドルドル縁にフォーカスします。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


クリック証券
Kelly今年一押しエージェント!無料アプリ試してねー。
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Politics(政治) > アルカイダ(巨大テロ組織)の脅威 まとめ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top