Home > スポンサー広告 > 全面ドル安(わんこPic ふくむ)




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 全面ドル安(わんこPic ふくむ)


Home > Economy(経済) > 全面ドル安(わんこPic ふくむ)

全面ドル安(わんこPic ふくむ)


情けない話ですが、ユーロドルのフェイルからチャートほとんどオープンしてないヘタレKellyです。。ドル安が止りませんね。介入する前の水準に戻りまった!
素人がみても一目瞭然。日足チャートひどい。

jpyusd daily

今は便利な時代、スマートふぁんやアップルガジェットのお陰で、PCを開かなくても、APPアイコンをながら片手1発クリックでFX会社のチャートに飛べてしまう。今日は絶対ネットなんか見ないぞーと思っている日でも、気がつくと誘惑に負けて思わず開いちゃっているのです。

これって、ネットライフ全般に言えることだけど、ネットやトレードとの距離感ってほんと大事よね。時間をマネージメントしながら生活してないとあっと言う間に時間が経ってしまう。

考え方によってはビジネスマンや会社に束縛されている人たちの方が、むしろメリハリのある生活ができていいと思うよ。
そういう人たちは、自分の限られた時間の中でトレードやネットサーフォンのできるスペースを空ければいいだけだから。

自由人やフリーランスはこういう時代に生きてると特に荒んだ生活になりやすいから気をつけましょうね。


ところで、またうちのわんこ見てくださいよっ
はっと気がついたら、わたしの大事なTwiggyエコバッグの中でバクスイしてた。これ昔はUKでしか手に入らなかったヤツだよ。イギリスはエコ発祥地だからね。今はネットショップもいっぱいだし、手にできないものはないって言われてるから、そんなに希少価値もないけどさ。。そんなことはどうでも良いけど

それにしたって、クリーニングしなくちゃ もう食品とか入れられないじゃん。は~なんてヤツだっ でも鼻を確認したらおもっきり乾いてたの。本気でバクスイしてたんだね。その姿見ていたら怒りを通り越して爆笑した。

ホントに憎めないヤツだね 君は あははっ

MScollage

ついでだから紹介する このショッパーはマーク&スペンサー(UKばん伊勢丹みたいな感じ?)のエコバッグだ インド産オーガニックコットン100%で
生地もしっかりしてる。イラストレーター、デヴィッドダウン豚の作品。New ヴァージョンのナイロン素材もおすすめ。ほしい人ここで買いなさい。
▶ http://www.marksandspencer.com.Eco-shopper


sancha014.jpg
ロケットちんちんっ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してしてねハニー♫

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Economy(経済) > 全面ドル安(わんこPic ふくむ)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top