Home > スポンサー広告 > My Baby Boy




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > My Baby Boy


Home > Interest(関心) > My Baby Boy

My Baby Boy


Aloha !
もうすぐ9月も終わる。早いね。毎年月が変わるのが早く感じる。おばさんになっちゃった証拠かな。

中国の船長さん問題解決したの?中国になめられてる感じがなんともイヤですね。。
世の中毎日、色んなニュースがありすぎで目が回りそうだけど、少しでもハッピーになれる想像をしながら前を向いて生きよっ!

あいふぉ~ん4で撮影したKellyの胴長坊やを見て癒されてくださいませっ

この子、実物はとてもハンサムで、モデルのカメラテストも受けたことあるのだけど、わたしと同じで写真写りがいまいち。ライトを当てられるとすぐ目を閉じてしまうし、良いショットがなかなか撮れなくてモデルのお仕事は断念。という経歴を持っています。
でも今回、久しぶりにカメラを向けたらとても自然で実物に限りなく近いショットができたのでうれしいっ 

まるでゴマちゃんと犬のハーフみたいな顔してるぅぅ♫ なんてかわいいんだっ♥
(親ばか)

bb.jpg

IMG_0005.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
投資家ランキング応援してくださいっ♫


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Interest(関心) > My Baby Boy

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top