Home > スポンサー広告 > 人口おっぱいなヤツはVSモデルにはなれない!?(ファッションネタ)




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 人口おっぱいなヤツはVSモデルにはなれない!?(ファッションネタ)


Home > Fashion(オサレ) > 人口おっぱいなヤツはVSモデルにはなれない!?(ファッションネタ)

人口おっぱいなヤツはVSモデルにはなれない!?(ファッションネタ)


はろにちわ。 週末は脳みそゆるくして、難しいことは考えないようにしましょうね。

すごくひさしぶりのファッションネタ。

L.A女のおっぱいで思い出して、そいえばヴィクトリアズ シークレットモデルで巨乳ってあんまり見たことないなーって。
うん、人口おっぱいだとオーディションにひっかかるんだってさ。関係者の知り合いの話だけど。うそか、ホントか知らないけどさ。やっぱり天然ではないおっぱいって、見ただけでなんとかなくわかっちゃうってことなーい?

この中から人口おっぱいを探せっ!



今年の秋冬は、趣味の悪いヒョウ柄をいかにしてかっこよく着こなしたらいいのか!がテーマでありゴールです。これは、オサレなゲイ友達と話をすると良くこの話題で出盛り上がるのですが、アジア人はとくに小柄で、(デブだったりすると余計)目線がどしても横にいってしまう。

肌色が黄色いことも手伝ってか、なんとなくダサく見えちゃうの。一つ間違えると大阪のおばちゃんみたいになっちゃうので気をつけましょうね。ヒョウ柄を選ぶときはキンキンした原色ではなく、できるだけ品の良いパターンやベージュか茶などのくすんだものを選ぼう。






今年見た中でいちばんお気に入りのRUN WAY show

楽しい週末を~



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
投資家ランキング応援してねっ♪


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Fashion(オサレ) > 人口おっぱいなヤツはVSモデルにはなれない!?(ファッションネタ)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top