Home > スポンサー広告 > モードな日




Comments:-




superlover URL 2009-06-21 (日) 08:21

hey fetish gal !fuckin amazing......
tatally u gonna crazy, i couldnt enter up on u. 
wel....l is that ok ? ====
gotcha. u gonna kevins party next ??
hows ur trade also?
we got catch up soon.

ダメおやじ URL 2009-06-21 (日) 09:35

kellyのモデル姿みたいな^^。
シャネルに身を包んで颯爽と街を歩いて欲しいな。
kellyガンバ!

Kelly URL 2009-06-21 (日) 13:05

おやじさん!やっぱりこう呼ばなくてはダメでしたね^^ これからクセをつけます。
いつかシャネルの似合う女性になっておやじさんにうれしい報告ができる日がくると良いです。
ファンドのエサにされた分 ぜーんぶ取り返せたよ!って。

それとね いつも質問ばかりでごめんなさいだけど、ブラックリストにのせたいイヤなコメントって削除したらブラックには設定できないということですか?コメントを残した状態でブラック設定はできるような感じなってるみたいだけど。 FC2はじめたばかりでよくわからないです 泣
知っていたら教えてください。お願いします。

Kelly URL 2009-06-21 (日) 13:33

Hush !,, be good. Pls.. What hell are you doing here???? I'm going to have to pass.
What am I suppoosed to do now? Hope we can all talk about this like rational human beings. We'll figure out a time later in the week. 0-========0

ダメおやじ URL 2009-06-21 (日) 17:34

kelly、まずブラックリストに載せて、その後コメを削除すると良いと
思う。私も詳しくは無いけどそうしてるよ。
ダディーでいいよ、その言葉好きだし^^。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/48-807d575b
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > モードな日


Home > Fashion(オサレ) > モードな日

モードな日


昨日はぐっすり眠れました。今日はウィンドウショッピングした後コレクションを見ながらのんびりランチを食べています。
Kellyの今年のテーマカラーはグレーとパステルピンクなのだけど気がついたらシャネル秋冬のテーマも黒 グレー×ピンクがフューチャーされています。ラガーフェルドは素晴らしいデザイナーだと思うけど長い間のコレクションをチェックしてみるとシャネルのクローズラインは比較的(クルーズ、スポーツは別にして)おばさまムードな作品が多いです^^;でも今年の秋冬(プレタ)はスパークリングでとても良い印象を持っています。デザインもミニマムなパターニングのものが多いしすっきりしていてすごくキレイ。リピートしてみたくなるコレクションです。
リアルクローズにハマった週末でした^^




 
V.Sのショーもランウェイモデルを含め毎年グレードアップしています。ゲストもゴージャス。人昔まえのコレクションは何これ バカにしてるの?っていうのばかりでした。モデルのレベルもひどかった。。これマジな話。わたしを出してよ!ってくらいでした(笑)これは去年のフィルムだけどショーはやっぱりこうでなくちゃ^^

関連記事

Comments:5




superlover URL 2009-06-21 (日) 08:21

hey fetish gal !fuckin amazing......
tatally u gonna crazy, i couldnt enter up on u. 
wel....l is that ok ? ====
gotcha. u gonna kevins party next ??
hows ur trade also?
we got catch up soon.

ダメおやじ URL 2009-06-21 (日) 09:35

kellyのモデル姿みたいな^^。
シャネルに身を包んで颯爽と街を歩いて欲しいな。
kellyガンバ!

Kelly URL 2009-06-21 (日) 13:05

おやじさん!やっぱりこう呼ばなくてはダメでしたね^^ これからクセをつけます。
いつかシャネルの似合う女性になっておやじさんにうれしい報告ができる日がくると良いです。
ファンドのエサにされた分 ぜーんぶ取り返せたよ!って。

それとね いつも質問ばかりでごめんなさいだけど、ブラックリストにのせたいイヤなコメントって削除したらブラックには設定できないということですか?コメントを残した状態でブラック設定はできるような感じなってるみたいだけど。 FC2はじめたばかりでよくわからないです 泣
知っていたら教えてください。お願いします。

Kelly URL 2009-06-21 (日) 13:33

Hush !,, be good. Pls.. What hell are you doing here???? I'm going to have to pass.
What am I suppoosed to do now? Hope we can all talk about this like rational human beings. We'll figure out a time later in the week. 0-========0

ダメおやじ URL 2009-06-21 (日) 17:34

kelly、まずブラックリストに載せて、その後コメを削除すると良いと
思う。私も詳しくは無いけどそうしてるよ。
ダディーでいいよ、その言葉好きだし^^。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/48-807d575b
Listed below are links to weblogs that reference
モードな日 from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > モードな日

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top