Home > スポンサー広告 > iPhone4 不具合で返品

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > iPhone4 不具合で返品


Home > Mac/iPhone/iPad > iPhone4 不具合で返品

iPhone4 不具合で返品


iPhone4は返品した。3G回線は問題ないのに、Wifiがどしても繋がらないというトラブルが起きました。詳しいこと書くと長くなるので省略。(これについて、ちゃんとパスワード設定してますか?みたいなバカバカしいメールしてくるヤツいたら速攻でシカトぶっこくからね!)どうやっても解決しなかったという理由と、端末が一つもなくて電話もできない。という訳でないので、慌てずに、正規の白が普通に出回るまで待つ事にしました。

一時は、無理矢理白のバックバンパー付けて変えようと気合いも入れてみたんだけど、正規じゃないとかなり安っぽく見えることも判明。

うん、貧乏人は少しガマンすることも覚えないとな。
3日くらいの間に遊び倒したら、不思議なことにそれだけでもう満足しちゃった。欲求はしばらく治まりそうだ。これでiPhoneが手元に一個もいなくなりました!(ちとダサいっ)

注意:)こういうことはあまりマネしないようにお願いします。
今回のわたしのようにどうしてもクーリングオフするケースでは、プロテクトシールは絶対off してはいけない。
アクセサリー類のUSB ケーブルなどにも手をつけてはダメ。これ基本。
代理店が少しでも気持ちよく引き取れるように、触った形跡がないくらいに、チリ、手あかを全て拭きとる。出荷時の状態に復元。当然だ
最後にムシめがねで確認して発送。(笑)

こんな感じでキレイにメンテしてから返品しましょうね。あははっ(油汗でた)

とりあえずホワイトがでるまで、がまん

CIMG2305.jpg

IMG_0027.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
最近ランキングが激下げしているせいか更新のモチベーションがかなり落ちてきました。1日1回のポチッとにご協力下さい。応援してくらはいませ

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Mac/iPhone/iPad > iPhone4 不具合で返品

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top