Home > スポンサー広告 > 進化する野菜




Comments:-




ここ URL 2010-09-21 (火) 18:51

Kellyしゃん! 元気ですか?
(^・ω・^*)

アップされてる写真を見て コメントせずには居られない ここ デス。
(≧∇≦)(爆)

生で食べられるコーンは甘いよね~。
ハト県でたくさん取れてて…今年は頂きました。
(o^∀^o)

セクシーナスも近年 よく見かけます。
味噌田楽で食べるのも美味しいけど…
素揚げしたナスに おろしポン酢もイィですよ!
( ̄∀ ̄)


また 遊びに来ますね。
(^^)/~~~

Kelly URL 2010-09-22 (水) 08:16

ここさん

まいどっ 
さすが!食べた事ありますか~ 本気でおいしいですおね これ!

素上げナスにおろしポン酢ですね いいこと聞きました~早速 母にも伝えますね

またいつでもきて下さいね Thanks so much :)

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 進化する野菜


Home > Interest(関心) > 進化する野菜

進化する野菜


はろにちわ。個人的にも精神的にハードな週末だった。日銀の6年ぶりの介入、大手FX業者、外為どっとコムの不祥事などなど 慌ただしい週でしたね。

トレーダーにとってはまだまだハードコアなステージが続きそう。

わたしはというと、やりたいことが山ほどあるのに、アイデアだけが先走ってアクションがついていけないジレンマに陥っています。
気がつけばもう9月もそろそろ終わる。夏にアップしたつもりになっていたけど、どうやら忘れていたらしい。生で食べられるとうもろこしとデカなすのPic、今更だけど載せます。

進化してるのはWEBに限ったことじゃない。野菜や食品たちも品種改良によってどんどん進化しているんだねー。ということを伝えたかった。

CIMG2299.jpg
これさ、本気で生なの。そのまま剥いて食べられるインスタントみたいなコーン。"味蕾"とかっていう名前がついてるらしい。北海道産とはまったく関係ない。どうせ固くて不味いに決まってる。って期待もしないで食べたら うひゃっ なんておいしんだっ
柔らかくてめちゃ甘かったよ。 来年は飽きるほど食べてみたい!
少し齧った後があるの、ねずみじゃーないよ。Kellyだよ^^

CIMG2296.jpg
一般に言う、米ナスっていうヤツ。アメリカは野菜もどでかいけど
これは現地のナスよりでかいぞっ 国内で手に入れたナス。
普通のナスの軽く5倍はある感じ。なんか見た目もセクシーでかわいいな。日本のナスは焼きナスに向いてるらしいだけどこのアメリカンナスは 甘い味噌をつけて食べるスタイルが一番美味しいみたい。

関連記事

Comments:2




ここ URL 2010-09-21 (火) 18:51

Kellyしゃん! 元気ですか?
(^・ω・^*)

アップされてる写真を見て コメントせずには居られない ここ デス。
(≧∇≦)(爆)

生で食べられるコーンは甘いよね~。
ハト県でたくさん取れてて…今年は頂きました。
(o^∀^o)

セクシーナスも近年 よく見かけます。
味噌田楽で食べるのも美味しいけど…
素揚げしたナスに おろしポン酢もイィですよ!
( ̄∀ ̄)


また 遊びに来ますね。
(^^)/~~~

Kelly URL 2010-09-22 (水) 08:16

ここさん

まいどっ 
さすが!食べた事ありますか~ 本気でおいしいですおね これ!

素上げナスにおろしポン酢ですね いいこと聞きました~早速 母にも伝えますね

またいつでもきて下さいね Thanks so much :)

Leave a Comment

Home > Interest(関心) > 進化する野菜

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top