Home > スポンサー広告 > はじめて見る日銀の介入

スポンサーサイト



Comments:-




マドモワゼル・guy URL 2010-09-16 (木) 20:24

こんばんは、kellyさん

昨日は火柱が吹き上がりましたね。
しかし、民主党になって初めての介入だからでしょうか、大臣たちが色々と喋りすぎてます。
82円が防衛ラインだ、資金は外為特別会計から抽出した、いくら資金があっていくら使った、協調でなく単独介入だ等々、いくらなんでも手の内を晒しすぎかなと。

考えてみれば、投機やHFの手口も本来、ブラックボックスなわけで、それを明かすことなど絶対にないんですよね。
私のようなしがない個人であっても、さすがに奥の手口だけは非公開にしてるというのに、政府はそんな簡単に明かしちまっていいんかいなと考えてます。

Kelly URL 2010-09-18 (土) 23:52

マドさん

返信遅くなってすみません。

うん ですよね。どう考えても。。。大臣はしゃべりすぎてるのですか。。もしかしたらわざとだったりして^^
真実の手口を明かすことなんてあり得ないでしょね。 来週からどのような動きになるか 流れだけはチェックしていきたいと思いますがたぶんトレードはしばらくしないかも?

マドさんは頑張って! 

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > はじめて見る日銀の介入


Home > Economy(経済) > はじめて見る日銀の介入

はじめて見る日銀の介入


突然ですが、、、どしてあのときに素直に83バックから買わなかったのよ おまえっ! 

たーらーれーば~♫ 星人っ あははのKellyです。まいど。

どこのサイトも介入の話題でもちきりと思うので、今更書く事でもなさそうだけど、

日銀の介入は、”何も変わらないと思うんだけど。。。”のマヌケな記事のすぐ後に、起こりまった!あはっ

その前にわたしは、ユーロドルでフェイルしたばかりだったので、あっさりアプリを閉じてから余裕かまして、友人と電話してる最中でした。PC のダッシュボードでレートだけ目に入ったの。きゃっ?目の錯覚か? 5分前は83円うろうろしてなかったけ? どやってみても、84.60 。

東京のイントラデーでドルえんがいっきに1円50以上もジャンプするということは こりゃ でったい介入だー。そんな感じで、リアルタイムで日銀の介入を目撃することとなったのである意味アトラクションな日でした。

ドルストレートしか見ていなかったKellyは今回も運がよかった。
スイス介入で爆死を体験しているわたしとしては、むしろ控えめな印象でしたが、断続的にドルを買っているような動きで、ファンドのトラップとmix up しやすいし、個人投資家には判断がしずらい部分で難しさを感じています。
最終的にどの程度の規模なのか、どのくらいの期間で実施するつもりなのか、所詮個人に分る訳もなく。ありふれたトレーダーたちはみんな好き勝手に推測しています。

とにかく、ひよこや、わたしを含めたど素人たちはこの流れが終わるまで、しばらく大人しく見守ろう。VS.JPY Stand aside !
souseki-cowboy.jpg



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
最近ランキングが激下げしているせいか更新のモチベーションがかなり落ちてきました。1日1回のポチッとにご協力下さい。応援してくらはいませ


関連記事

Comments:2




マドモワゼル・guy URL 2010-09-16 (木) 20:24

こんばんは、kellyさん

昨日は火柱が吹き上がりましたね。
しかし、民主党になって初めての介入だからでしょうか、大臣たちが色々と喋りすぎてます。
82円が防衛ラインだ、資金は外為特別会計から抽出した、いくら資金があっていくら使った、協調でなく単独介入だ等々、いくらなんでも手の内を晒しすぎかなと。

考えてみれば、投機やHFの手口も本来、ブラックボックスなわけで、それを明かすことなど絶対にないんですよね。
私のようなしがない個人であっても、さすがに奥の手口だけは非公開にしてるというのに、政府はそんな簡単に明かしちまっていいんかいなと考えてます。

Kelly URL 2010-09-18 (土) 23:52

マドさん

返信遅くなってすみません。

うん ですよね。どう考えても。。。大臣はしゃべりすぎてるのですか。。もしかしたらわざとだったりして^^
真実の手口を明かすことなんてあり得ないでしょね。 来週からどのような動きになるか 流れだけはチェックしていきたいと思いますがたぶんトレードはしばらくしないかも?

マドさんは頑張って! 

Leave a Comment

Home > Economy(経済) > はじめて見る日銀の介入

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top