Home > スポンサー広告 > なぬ!管さんが圧勝?ダメだこりゃ

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > なぬ!管さんが圧勝?ダメだこりゃ


Home > Politics(政治) > なぬ!管さんが圧勝?ダメだこりゃ

なぬ!管さんが圧勝?ダメだこりゃ


ドル円を83バックから買っていこうかなーなんて考えていましたが、日本の選挙は管さんが圧勝。と聞き、やっぱりやめました。対YENは保留にします。

一度は期待されたとしても、円高の具体的な対策がでなければ何も変わらないと思うのだけど、どうなんだろうか?

オザワさんって、政治家仲間から相当嫌われてるんでしょうか?よくも悪くも個性が強すぎる人って、どのジャンルでも敵が多いのかな? オザワさんの実力一度は見てみたかったんですけどね。。。

それよりさ、 あの鼻くそ価格だったユーロがオニ上げはじめてますけど!。

1.288 レベルで売ろうか迷っていたけど、今回は手を出さなくて救われたっ ドルストレートが良く動くNY マーケット再開という感じがします。対フランのトレードされてる方は、今回相当良いパフォーマンスなんじゃないでしょうか?
KellyはEURO, ケーブルにフォーカスします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
最近ランキングが激下げしているせいか更新のモチベーションがかなり落ちてきました。1日1回のポチッとにご協力下さい。応援してくらはいませ

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Politics(政治) > なぬ!管さんが圧勝?ダメだこりゃ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top