Home > スポンサー広告 > MacWorld な改造車を作れるこんな旦那がほしい!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > MacWorld な改造車を作れるこんな旦那がほしい!


Home > Mac/iPhone/iPad > MacWorld な改造車を作れるこんな旦那がほしい!

MacWorld な改造車を作れるこんな旦那がほしい!


iPhone4の改造でネットサーフィンしてたら発見した。

今週やっとiPhone4に乗り換えました。UKやカナダではunboxedなホワイトヴァージョンの先取りをYoutubeでも沢山見かけるようになりました。人間の心理ってホントに面白いよね。
中々手に入らないと思うと、何としても欲しくなる。
人が持っていないものを先駆けて手に入れたい。この欲の強い人は
必ずムダな出費をすることになるの。

分っていてもその欲はなかなか消えない。トレードでも同じことが言えるけど、これってもうあっさり妥協するか、欲との戦いしかないですね。。

それは別として、ガラス加工であれば尚更ホワイトのがかわいいに決まってる。元祖のiPad とiBookもそうだったように手あかも目立ちにくい、比較の対象が少しヘンですが、今ではホワイトベースのアップルロゴは、ココシャネルの黒×白のCC ロゴに匹敵するステイタスさえ感じます。



iPhone じゃなくてその名もiCarと名ずけました。

乗った瞬間にMacWorld に浸れる夢のようなカスタマイズカー。こういう人日本にもいると思う??うん、たぶん、まだいない。と思う。

こういう男を旦那にしたら人生100倍楽しくなりますねっ

良い週末を!

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Mac/iPhone/iPad > MacWorld な改造車を作れるこんな旦那がほしい!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


  • Instagram/chaorinco
  • Flickr Flickr/morphineg
  • YouTube YouTube/denzy52349
  • Last.fm Last.fm/ciao-kelly
  • Skype Skype/morph-g


  • ▲Tumblrで色々なアート紹介してます。興味のある人見てね


    このブログの中の人

    ノッポで栄養不足のバカリンガルです。今年で投資歴15年FXは8年目になりました。長期運用を目指す豪ドルスワッパーでしたがサブプライム、リーマンショックで大損。15年春、ようやく軍資金が1500万円に到達。諦めずに投資してきた甲斐がありました。
    今はユーロ、ポンドのドルストをメインにゆとりのある3倍トレードを心がけています。アップル信者、メリマンファン
    主にトレード記録、Mac関連の海外情報書いてます。
    ▶プロフィールの続きを読む

✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top