Home > スポンサー広告 > MacWorld な改造車を作れるこんな旦那がほしい!

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > MacWorld な改造車を作れるこんな旦那がほしい!


Home > Mac/iPhone/iPad > MacWorld な改造車を作れるこんな旦那がほしい!

MacWorld な改造車を作れるこんな旦那がほしい!


iPhone4の改造でネットサーフィンしてたら発見した。

今週やっとiPhone4に乗り換えました。UKやカナダではunboxedなホワイトヴァージョンの先取りをYoutubeでも沢山見かけるようになりました。人間の心理ってホントに面白いよね。
中々手に入らないと思うと、何としても欲しくなる。
人が持っていないものを先駆けて手に入れたい。この欲の強い人は
必ずムダな出費をすることになるの。

分っていてもその欲はなかなか消えない。トレードでも同じことが言えるけど、これってもうあっさり妥協するか、欲との戦いしかないですね。。

それは別として、ガラス加工であれば尚更ホワイトのがかわいいに決まってる。元祖のiPad とiBookもそうだったように手あかも目立ちにくい、比較の対象が少しヘンですが、今ではホワイトベースのアップルロゴは、ココシャネルの黒×白のCC ロゴに匹敵するステイタスさえ感じます。



iPhone じゃなくてその名もiCarと名ずけました。

乗った瞬間にMacWorld に浸れる夢のようなカスタマイズカー。こういう人日本にもいると思う??うん、たぶん、まだいない。と思う。

こういう男を旦那にしたら人生100倍楽しくなりますねっ

良い週末を!

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Mac/iPhone/iPad > MacWorld な改造車を作れるこんな旦那がほしい!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top