Home > スポンサー広告 > Move on

スポンサーサイト



Comments:-




ダメおやじ URL 2009-06-19 (金) 17:12

kelly、嬉しいやら恥ずかしいやらだよ^^
kellyはFXは確実に上達しているから以前のような失敗は
しないと思う。
私は、FXは勿論、ビジネスでもkellyが成功してくれる
ことを祈ってるよ。
失敗は当然有るけどFXで打たれて精神面の弱さが克服できたから
強くなれると思う。
無茶な生活はせずに体には気をつけて下さいね。
kellyは私の娘だよ^^。何か有れば何時でも飛んでいくからね。
何時もコメ待ってるから。

chanel URL 2009-06-19 (金) 17:32

こんにちは^^ わたしの身近に心の病を患っている人がいますので、その大変さは少しわかります。自分のキャパシティを越えたプレッシャーに出会い、押しつぶされながらも起き上がれたkellyさんは、以前よりも一回りもふた回りも成長されているはずです。
おやじ様や他のブログメンバーの方への感謝の気持ちを伝えるコメントなどから、その人柄が見えてきますよ^^ そのせいでしょうか、kellyさんのコメントやブログからはとても心地のよい雰囲気が感じられます。気持ちいいです ♪
これからまた困難なことがあるかもしれません。その責任は自分で負わなくてはなりませんが、今度は一人ではないはずです。おやじ様をはじめ、私や他のメンバーの方もきっと支えてくれるはずです。 頑張ってください!

Kelly URL 2009-06-19 (金) 20:07

chanelさん 人って不思議ですね^^ 自分が好きな人はその相手も自分に良い印象を持っていることが多い気がしませんか?。わたしはchanelさんがコメントしてくれた言葉をそのまま返したい気持ちです。

おやじさんのところではいつも気にしてくれて声をかけてくれる温かい女性というイメージは変わりません。
chanelさんは間違いなく人のいたみのわかる人。わたしはそういう天使のような女性が大好きです!
それにHNもね。ココシャネルはわたしたち女性にとって永遠のあこがれですね~
重たいドレスから解放してくれたはじめてのデザイナー。革命的な女性です。またいろいろお話がしたいです。 chanelさんは今ポンドメインなのかな?わたしも来週はチャンスにのれたらポンドがほしいです。

来週もよろしくお願いします^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/47-d205d6eb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Move on


Home > Interest(関心) > Move on

Move on



今日はね daddyにいろいろ伝えたいことがあります。なぜかそういう気持ちなので今のうちに文章に残しておきたいと思います。
おやじさんはカリスマでしかもA LIST ブロガーだしコメントかえすだけでも忙しい人だってよくしっています。それなのにわたしの取り憑かれた暴走ブログにも遊びにきてくれてホントにうれしいです。今日ね なぜだかわからないけど急におやじさんにはじめてコメントした日のこと思い出しています。あの頃 コメントの返事がきたとき ”わ~こんなすごいブロガーがわたしにも返事をくれた!”ってすごく感激したの覚えています^^あのときもすでに大きなロス経験していて全てに自信を失っていた時期でした。誰にも相談できなくて心はかんぜんにスタックされていました。去年の冬までわたしは病院に通っていました。神経性急性拒食症と診断されたからです。わたしはトータルで500万ちかいお金を無くしてからご飯がまったく食べれなくなっちゃったの。自分はもっと強い人間だってそのときまでは思ってた。でもその現実を受け入れるキャパを越えてたのね。2週間緊急入院をしてなんとか回復できました。まだときどき辛くなることがある。でもご飯はちゃんと食べれるから大丈夫ね!でそんなときおやじさんに出会いました。そして同じような経験をしている仲間もいることを知りました。そのお陰でここまで元気を取り戻すことができたのです。そしてわたしに文章を書くことの楽しさを教えてくれたのもおやじさんですよ^^
daddyのブログにコメをするようになって文章をつくることに少しずつなれることができたのだと思います。大金を失って大きく変わったことがあります。それは夜遊びをほとんどしなくなったことです^^
たくさんのいい影響をありがとう!

来週からまたよろしくお願いします^^




関連記事

Comments:3




ダメおやじ URL 2009-06-19 (金) 17:12

kelly、嬉しいやら恥ずかしいやらだよ^^
kellyはFXは確実に上達しているから以前のような失敗は
しないと思う。
私は、FXは勿論、ビジネスでもkellyが成功してくれる
ことを祈ってるよ。
失敗は当然有るけどFXで打たれて精神面の弱さが克服できたから
強くなれると思う。
無茶な生活はせずに体には気をつけて下さいね。
kellyは私の娘だよ^^。何か有れば何時でも飛んでいくからね。
何時もコメ待ってるから。

chanel URL 2009-06-19 (金) 17:32

こんにちは^^ わたしの身近に心の病を患っている人がいますので、その大変さは少しわかります。自分のキャパシティを越えたプレッシャーに出会い、押しつぶされながらも起き上がれたkellyさんは、以前よりも一回りもふた回りも成長されているはずです。
おやじ様や他のブログメンバーの方への感謝の気持ちを伝えるコメントなどから、その人柄が見えてきますよ^^ そのせいでしょうか、kellyさんのコメントやブログからはとても心地のよい雰囲気が感じられます。気持ちいいです ♪
これからまた困難なことがあるかもしれません。その責任は自分で負わなくてはなりませんが、今度は一人ではないはずです。おやじ様をはじめ、私や他のメンバーの方もきっと支えてくれるはずです。 頑張ってください!

Kelly URL 2009-06-19 (金) 20:07

chanelさん 人って不思議ですね^^ 自分が好きな人はその相手も自分に良い印象を持っていることが多い気がしませんか?。わたしはchanelさんがコメントしてくれた言葉をそのまま返したい気持ちです。

おやじさんのところではいつも気にしてくれて声をかけてくれる温かい女性というイメージは変わりません。
chanelさんは間違いなく人のいたみのわかる人。わたしはそういう天使のような女性が大好きです!
それにHNもね。ココシャネルはわたしたち女性にとって永遠のあこがれですね~
重たいドレスから解放してくれたはじめてのデザイナー。革命的な女性です。またいろいろお話がしたいです。 chanelさんは今ポンドメインなのかな?わたしも来週はチャンスにのれたらポンドがほしいです。

来週もよろしくお願いします^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/47-d205d6eb
Listed below are links to weblogs that reference
Move on from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > Move on

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top