Home > スポンサー広告 > アメリカでの宗教戦争は深刻




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > アメリカでの宗教戦争は深刻


Home > Politics(政治) > アメリカでの宗教戦争は深刻

アメリカでの宗教戦争は深刻


レーバーデイ後は何か不気味な事が起こると前に書きました、実際、アメリカがアタックされて9年目の今年、11日にFLのキリスト教団体が、イスラムのコーランを燃やす儀式を計画していました。昔からアメリカとイスラムの宗教対立は想像以上に深刻で、これが広がれば、またブッシュ政権の頃と同じ過ちを繰り返すところだったかもしれません。

"目には目を。歯には歯を”という言葉がありますが、キリスト教がその気なら、こっちだって大事なもの燃やしてやるからね!みたいな 凄まじい宗教戦争が起きてしまうわけですね。コーランを燃やすことは、世界十数億人のイスラム教徒を侮辱して、米国とイスラム世界の対立を更にあおることになるマヌケな行為です。

USA Chador
Bad Hejab: Bad Infidel woman wrapped in chador made of Great Satan’s flag, with hair showing!


それは実際実現するかに見えましたが、最終的には代表の牧師が中止の声明をしたよです。たぶん、色んなトップから”やめなきゃ暗殺するぞ!”くらいの脅迫でもされたのかもしれませんね。。。うん。 たぶんそうだな(笑)。。。

9.11が近くなるとこういった突発的な宗教暴動が増えるので、安易なトレードも避けた方がいいんでないかと思うようになりました。
振り回されないように静かに過ごしましょう。といっても日本のマスメディアはあいかわらずバカバカしい人の集まりですので このような宗教的な内容は取り上げないでしょう。

話は変わって、
日本の政治は世界ではあまり問題にされていませんが、でもやはり少しでも期待できる人がトップになってくれたら 希望もありますね。。

オザワさんのような毒のある個性的な政治家は少ないと思われますので 1度はオザワさんの実力を拝見したいとわたしも思います。
毒薬もときに使い方次第で良い薬になるのと同じイメージでしょうか。

世界に本当の平和と安らぎが訪れるますように。

アーメン。AMEN,

Good Muslimette!
Good Hejab: Good Muslimette with gloves and Rubandeh (mask) holding Quran.

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Politics(政治) > アメリカでの宗教戦争は深刻

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top