Home > スポンサー広告 > マイルールは負けた!と思ったら迷わずPCを閉じる

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > マイルールは負けた!と思ったら迷わずPCを閉じる


Home > Trading(トレード) > マイルールは負けた!と思ったら迷わずPCを閉じる

マイルールは負けた!と思ったら迷わずPCを閉じる


昨日は朝から気合いを入れてテッパンくんに挑戦しよと張り切っていましたが、、感じ悪いことに、そういう日に限って動かないの。でもって東京市場、今日は高そうだわん と得意の直感で値ごろ買いをしたとたん、下げましたっ

幸い、この日は、油汗出しながらも張り付いていられたので、手動でヘタレ決済して終わりました。出はじめからアゲインストして調子が狂った場合のわたしのマイルールは、意地にならずに、即アプリケーションを閉じて頭を切り替えること。こうすることでムダな負けを生まなくて済みます。ここでリトライすれば、今度は勝てるかもしてない。だけど、更に負けのスパイラルを作ることだってあるわけです。確率の問題になりますが、だいたい、こういうときは精神状態が焦ってるので良い事ないです。

忘れた頃にまたリズムを取り戻すことができてリフッレシングしてトレードができる。

その人の環境によってそれぞれ、マイルールは変わってくると思いますが、こういう自分なりのセルフコントロールって大事です。

これも今までの教訓から学びました。

月が変わってもう、9月。わたしの誕生日月でもあります。
と、言う訳で今月もビッグイベントが沢山控えています。、
8月のADPもあまり良い予想ではないけれど、この先攻指標も以外に当てにならないので、何とも言えない。毎月ジョブレポートを狙ってトレードする人たちって、まるでギャンブラーみたいに見えるのはわたしだけでしょうか?レポート中に平気な顔でトレードしてる人がいっぱい。英語さえまともに理解できない、国内の個人投資家にむしろそういう人が多いのが気になる。怖いもの知らずというか、ただ無知なのか?? 過去の自分もそうだったこと考えると、
人にとって、学習が如何に大切かってことを実感します。

まずは雇用統計,NFP 予想をチェックしておきたい。

英語ですが、トップページにあるカレンダーでほとんどの重要指標の予想、結果を確認できますのでトレーダーの方はぜひどうぞ。
スルーしないで読めばきっと自分のためになるよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
最近ランキングが激下げしているせいか更新のモチベーションがかなり落ちてきました。1日1回のポチッとにご協力下さい。応援してね Sweeties

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b Mac OSでもカスタマイズ自由自在のドルフィンはクリエーターの方たちにもおすすめしています。まだ口座をお持ちで無い方はぜひどうぞ。
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > マイルールは負けた!と思ったら迷わずPCを閉じる

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top