Home > スポンサー広告 > 日本タバコもいよいよカルフォルニア並




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 日本タバコもいよいよカルフォルニア並


Home > Learn(語学教育) > 日本タバコもいよいよカルフォルニア並

日本タバコもいよいよカルフォルニア並


はろにちわん。とつぜんだけど、リマインダーです。JTもいよいよ10月からタバコの値上げ始まるぞっと。値段みたらビビった!10年まえのカリフォルニアと変わらない金額だお、410円マジどんだけ!

昔からL.A では、野外fesでもタバコを吸っているとまるで犯罪者のような目で見られたものです。カリフォルニアではホームレスがよく観光客のタバコにたかっている姿をよく見かけるのですが、日本も、これからそういう光景が見られるかもしれませんね。。とにかく、タバコは早く離脱した人勝ちってことですね。
ムダにお金使って、身体悪くしてるんだもんね。

1000円になればやめられる。とか言ってる人いるけど、たぶん、お金があれば1000円でも買うだろ ぜったい? 
ニコチンの依存症ってのはそんなもんですよ。Addictになってる人間は麻薬と一緒で、自分がそうなってることに気がついてないから恐ろしいんですね!

っていうかさ、、、おまえが言うなっ 

ところで、マーケットの話に移りますが、ドル円は最近よく動きますねー。狙いとおりになれば、上下に軽く1円はとれてる。
バーナンキ博士の発言は相変わらずキケンだし、円高対策についてのラリーがまだクリアにはなっていないなど、センチメントも不安定なのでしょうか?そんな訳で、対YENは様子みで、Kellyのトレードはストレート中心です。(でも踏まれてる)

Stay tuned !

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Learn(語学教育) > 日本タバコもいよいよカルフォルニア並

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top