Home > スポンサー広告 > ファンドに仕返ししました!

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ファンドに仕返ししました!


Home > Trading(トレード) > ファンドに仕返ししました!

ファンドに仕返ししました!


最近ブログ更新がまためんどうになってきたっぽいモードのkellyです。はろにちわ。
昨日は油断していたところに、急な上げで50Pipsのマイナスを生んでしまい、もうダメか。。。と半分諦めていましたが、仲間のトレーダーたちが頑張っている姿を見てリベンジの意欲が湧きました。結果、逆転ホームランで週末を迎えることができました。クローズした後にすごい勢いでリヴァーサルしたのにはビビりました。完全にファンドに遊ばれるような動きに見えます。
水星逆行中ということもあり、普段はムシされそうな内容なのに、「なんでここでそうくるねん!」と思わず関西弁で突っ込みたくなるような、ちょっとした要人発言や株などにも突発的にリアクションすることもあり得ますので気をつけましょうね。

残念なのはドル円の良い買いをあっさりと手放してしまったことです。
周りの雑念に振り回されて、自分の直感をさ最後まで貫くことができませんでした。

昨日のトレード記録

GBP/USD 1.5510 S 1.5565 closed -50Pips
GBP/USD 1.5570 S 1.5548 closed +20pips
USD/JPY 83.93 L 84.36 closed +43pips
GBP/USD 1.5546 S 1.5443 closed +100Pips

関連記事

nippon blogmura female trader

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ファンドに仕返ししました!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top