Home > スポンサー広告 > ダラーえん決済

スポンサーサイト



Comments:-




ダメおやじ URL 2009-06-18 (木) 17:22

kelly、やったね、おめでとう。
連勝したいね。
良く頑張ってるよ、誉めてあげる^^。

キンドコ URL 2009-06-19 (金) 17:40

こんにちは。

USDJPYのトレードすばらしい!! おめでとう。
4時間足の天井で売って、底で買い戻している。おみごとです。

ちなみに私は久しぶりにUSDJPYを95.7で買って、先ほど+100pipsで利食いました。

GBPUSDで昨日はうまく動きを捉えて、1時間足の+2σで売って、-2σで買戻し、ドテン買いでさらに+2σで
利食い&さらにドテン売り。
これを2回繰り返して、最後は-2σで買ったのを+1σで利食いしたところ。
BBの幅が一定で、平行に流れているときは、この手法でかなり取れるよ。

今は、ちょうど真ん中で動きがとれないですねー。

久しぶりにイメージとおりに動いてくれました。
やはり、スキャルより、冷静に分析して作戦を練ったトレードのほうがうまくいく。


USDJPYの売りはしばらく待ったほうが良いね。
次の売り狙いは99円台が良いと思う。
なお、USDJPYの最高値は週足と月から判断すると、ちまたで言われているように102円台だけど、
そこまでいくかどうか?
でも、この値をつけたら、おもいっきり売ります。

GBPJPYは先週、おやじさんのブログに書き込んだけど、163円ぐらいまではいくと、まだ思っている。

Kelly URL 2009-06-19 (金) 19:28

キンドコさん おはようございます どこで浮気してましたか?(笑  寂しかったです
ドル買ってましたね~利食いおめでとうございます^^ そういう切り替えのテクニック男の人ってとくに上手な人が多いきがします コントロールが上手なの!
ドライブテクとちっと似てるのよね ドライブも男の人が上手 女をコントロールするのも上手^^

それから前の大事なコメント 消えちゃってショックでした。せっかくためになる内容だったのに残念です。
ホントにごめんなさい。今回の指値は本当に偶然なんです。今のアメリカは金利せいさくやインフレの問題なのですごくナーヴァスになってるけど大きなマイナスなファクターがなければ安心してすぐ上げるパターンが多かったでしょ?だから100pipsでればクローズかなって最初思ってましたよ。だから最初は1円上でリミット入れてました。そのあといっきに7割れたの確認して変更。
それに98つけたときは99H円台覚悟してたし。プライスはちがうけど去年も同じような流れのときがあった気がするの。でもそのときはチャートのパターンもよくわからなくてただ感でトレードしてたときとデジャヴュしました。運ですね これは。 

キンドコさんは自分のブログを持ってますか?もしかくしてたらナイショで教えてね♪

来週もよろしくお願いします。


Kelly URL 2009-06-19 (金) 19:43

daddy がはじめて娘っていってくれた^^

本気でうれしいです! 来週こそポンド波に乗りたいです。

まだリベンジはあきらめてませんからね~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/46-65ac9346
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ダラーえん決済


Home > Trading(トレード) > ダラーえん決済

ダラーえん決済


7という数字でリミットを入れるとよくも悪くもいつもかならずというくらいHITしてることが多いのだけど、なくなっていてうれしいような悲しいような。。。わたしはいつも自分自身をあとから分析して思うことがあります。利益がででいるのにもかかわらず、”あ~これからもっと下がるかもしれないのに、こんなところでリミット入れなければよかった”とかそういうよくばりなアイデアがまだまだ消えません。この性格直さないといつかまたでっかく負けそう^^; でも少しずつ変わってきてる気はする。迷ってダラダラホールドしてるうちにプラスをいつの間にか大きなマイナスにしてしまう。去年からずっとそのくりかえしでした。。こんなアイデアではいつになっても口座は増えない!だから今回は目標をしっかりと決めました。ダラーえん98円だいのポジションは2円以上の利が出れば即買い戻そうって。
そんなわけで無事決済しました。ドル円はこの後も戻り売りのスタンスで考えています。
去年のmasaさんのアドバイスを生かすことができました。
Thank you masa.

USD/JPY  SELL 98.1  98.2 (3万ドル)→BUY 95.7


3560595190_43f75866b9.jpg

関連記事

Comments:4




ダメおやじ URL 2009-06-18 (木) 17:22

kelly、やったね、おめでとう。
連勝したいね。
良く頑張ってるよ、誉めてあげる^^。

キンドコ URL 2009-06-19 (金) 17:40

こんにちは。

USDJPYのトレードすばらしい!! おめでとう。
4時間足の天井で売って、底で買い戻している。おみごとです。

ちなみに私は久しぶりにUSDJPYを95.7で買って、先ほど+100pipsで利食いました。

GBPUSDで昨日はうまく動きを捉えて、1時間足の+2σで売って、-2σで買戻し、ドテン買いでさらに+2σで
利食い&さらにドテン売り。
これを2回繰り返して、最後は-2σで買ったのを+1σで利食いしたところ。
BBの幅が一定で、平行に流れているときは、この手法でかなり取れるよ。

今は、ちょうど真ん中で動きがとれないですねー。

久しぶりにイメージとおりに動いてくれました。
やはり、スキャルより、冷静に分析して作戦を練ったトレードのほうがうまくいく。


USDJPYの売りはしばらく待ったほうが良いね。
次の売り狙いは99円台が良いと思う。
なお、USDJPYの最高値は週足と月から判断すると、ちまたで言われているように102円台だけど、
そこまでいくかどうか?
でも、この値をつけたら、おもいっきり売ります。

GBPJPYは先週、おやじさんのブログに書き込んだけど、163円ぐらいまではいくと、まだ思っている。

Kelly URL 2009-06-19 (金) 19:28

キンドコさん おはようございます どこで浮気してましたか?(笑  寂しかったです
ドル買ってましたね~利食いおめでとうございます^^ そういう切り替えのテクニック男の人ってとくに上手な人が多いきがします コントロールが上手なの!
ドライブテクとちっと似てるのよね ドライブも男の人が上手 女をコントロールするのも上手^^

それから前の大事なコメント 消えちゃってショックでした。せっかくためになる内容だったのに残念です。
ホントにごめんなさい。今回の指値は本当に偶然なんです。今のアメリカは金利せいさくやインフレの問題なのですごくナーヴァスになってるけど大きなマイナスなファクターがなければ安心してすぐ上げるパターンが多かったでしょ?だから100pipsでればクローズかなって最初思ってましたよ。だから最初は1円上でリミット入れてました。そのあといっきに7割れたの確認して変更。
それに98つけたときは99H円台覚悟してたし。プライスはちがうけど去年も同じような流れのときがあった気がするの。でもそのときはチャートのパターンもよくわからなくてただ感でトレードしてたときとデジャヴュしました。運ですね これは。 

キンドコさんは自分のブログを持ってますか?もしかくしてたらナイショで教えてね♪

来週もよろしくお願いします。


Kelly URL 2009-06-19 (金) 19:43

daddy がはじめて娘っていってくれた^^

本気でうれしいです! 来週こそポンド波に乗りたいです。

まだリベンジはあきらめてませんからね~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/46-65ac9346
Listed below are links to weblogs that reference
ダラーえん決済 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ダラーえん決済

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top