Home > スポンサー広告 > ドル円 買いました(愛犬PIC 含)

スポンサーサイト



Comments:-




コリンズ隊長 URL 2010-08-26 (木) 15:51

はじめまして、コリンズ隊長と申します。「FXをやっている」なんて言うと白い目で見られる環境で一人寂しくやってます。
どうか話相手になってください。ブログ見に来ていただければ幸いです。
http://blog.livedoor.jp/walby/

Kelly URL 2010-08-26 (木) 17:18

ブログ見ました。おもろい!

がんばってくださいね☆

m2 URL 2010-08-27 (金) 05:34

8月そうば。 盆前と 盆明け 満月。

ベラルーシでは ほぼ固定レートの ドルーベラルーシルーブルで

ドル高に... ユーロの値 と 今日かなり近づきました.......

ついに ヨーロッパで インフレベスト5に ランクイン。

ユーロ売りの ベラルーシルーブル売りの ドル買いです。

意味は より安全な通貨に シフトが 始まったって事です。

さて、 それはそうと 豪ドルー円の 投げが いまいち出ていないのも

気になります。

ん~ 安値で買った人は まだホールド状態なのと

唯一 買ってもいいかな 通貨って 事かも。

個人的には まったく 興味はないですが

ドル建て 豪ドル買い 

豪ドルー円 買いが お手軽な気分なのかな。

バンクアカウントを ベラルーシで 開いて

ドル建て預金 で 利回り 10%程度を とって いるのと、

もっともきけんな 16%の 利回りの べラルールブル 預金。

振り返れば サブプライムの 影響を あまり受けなかった

唯一ラッキーだった2年でした。 しかし それぐらいです。

これからは ハイパーインフレの 恐れが出てるので、

一旦ドル買い で 他通貨 (円)って 言う感じかも。

一旦チャートから離れると なんだか どうでも良いような気にも

なりますが、 ギリシャでは 戦闘機同士の衝突が 起きたり、

色々 世界も もちろん日本も より混沌とした時代に

なるのかもです。

変化は チャンス。の時でもありますが、

そんなことより 日々の 流れに 乗ることが 大事かも。

がんばって 下さいね。

だめだ、 眠い.............. m2 

Kelly URL 2010-08-28 (土) 00:49

ベラルーシの情勢よくわかってませんが、リスクゼロ 安全な投資がいちばんですね。

わたしのように全てを失ったら どうすることもできない

失ったものが大きいかわりにお金でも買えない 心を世界を手に少なからず手にしたはず?だと思いたい。

日々の流れに乗る。大事です。それよりも、、必要のないものは清算、排除していくことも人生には必要なのかも。お互いがんばりましょう。よく寝て下さいね。

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ドル円 買いました(愛犬PIC 含)


Home > Trading(トレード) > ドル円 買いました(愛犬PIC 含)

ドル円 買いました(愛犬PIC 含)


ドル円84割れたところで、少し試し買いに入りました...
昨日でかなりのストップを巻き込んだと思われますので、少し戻る可能性を期待します。
それにしても今年はアストロで考えるとカーディナルクライマックスの中心とも言われていただけに、予想外の展開が続いています。
このカーディナルクライマックスが起こすすさまじいパワーを思うとドル円70円だいもありえるかも!なんて、思ってしまうんですね。改めてアストロのパワーを思い知った!
なぜなら、過去に起きた出来事は、予想もしない政権交代、基軸通貨がポンドからドルへシフトしてしまったというようなとんでもない事が起きるからなんですね。

ポンドドル、直近のターゲットは1.5350と考えていますが、半分は
クローズしています。リヴァーサルはあると思いますが、とりあえずオーシュー通貨は買いたくないぞっと。

関係ないですが、うちのわんこPIC見て下さい!
ちょっと分りにくいけど、わたしの分厚いパット付きの片方のブラを枕代わりにしてバクスイしています。偶然に目撃したので記念に撮りました!なんてかわゆいのだー。
これがもし人間の男だったり旦那だったりしたらぞっとしますね。。。
朝楽しみにしていたロールケーキとミルクどら焼き、トイレいってる間にこの子に全食いされました!くぅ~ん 
早食いにもほどがある! 顔面パンチしてやるー食べ物の恨みは恐ろしいんだっ

CIM.jpg

CIMG2272.jpg


関連記事

nippon blogmura female trader

Comments:4




コリンズ隊長 URL 2010-08-26 (木) 15:51

はじめまして、コリンズ隊長と申します。「FXをやっている」なんて言うと白い目で見られる環境で一人寂しくやってます。
どうか話相手になってください。ブログ見に来ていただければ幸いです。
http://blog.livedoor.jp/walby/

Kelly URL 2010-08-26 (木) 17:18

ブログ見ました。おもろい!

がんばってくださいね☆

m2 URL 2010-08-27 (金) 05:34

8月そうば。 盆前と 盆明け 満月。

ベラルーシでは ほぼ固定レートの ドルーベラルーシルーブルで

ドル高に... ユーロの値 と 今日かなり近づきました.......

ついに ヨーロッパで インフレベスト5に ランクイン。

ユーロ売りの ベラルーシルーブル売りの ドル買いです。

意味は より安全な通貨に シフトが 始まったって事です。

さて、 それはそうと 豪ドルー円の 投げが いまいち出ていないのも

気になります。

ん~ 安値で買った人は まだホールド状態なのと

唯一 買ってもいいかな 通貨って 事かも。

個人的には まったく 興味はないですが

ドル建て 豪ドル買い 

豪ドルー円 買いが お手軽な気分なのかな。

バンクアカウントを ベラルーシで 開いて

ドル建て預金 で 利回り 10%程度を とって いるのと、

もっともきけんな 16%の 利回りの べラルールブル 預金。

振り返れば サブプライムの 影響を あまり受けなかった

唯一ラッキーだった2年でした。 しかし それぐらいです。

これからは ハイパーインフレの 恐れが出てるので、

一旦ドル買い で 他通貨 (円)って 言う感じかも。

一旦チャートから離れると なんだか どうでも良いような気にも

なりますが、 ギリシャでは 戦闘機同士の衝突が 起きたり、

色々 世界も もちろん日本も より混沌とした時代に

なるのかもです。

変化は チャンス。の時でもありますが、

そんなことより 日々の 流れに 乗ることが 大事かも。

がんばって 下さいね。

だめだ、 眠い.............. m2 

Kelly URL 2010-08-28 (土) 00:49

ベラルーシの情勢よくわかってませんが、リスクゼロ 安全な投資がいちばんですね。

わたしのように全てを失ったら どうすることもできない

失ったものが大きいかわりにお金でも買えない 心を世界を手に少なからず手にしたはず?だと思いたい。

日々の流れに乗る。大事です。それよりも、、必要のないものは清算、排除していくことも人生には必要なのかも。お互いがんばりましょう。よく寝て下さいね。

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ドル円 買いました(愛犬PIC 含)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top