Home > スポンサー広告 > Trading @ GBP/USD short(AAカップ美女ショット含




Comments:-




ここ URL 2010-08-19 (木) 07:35

はろにちゎ
(^・ω・^*)
Kelly さん!


素敵なvacationをお過ごしのようですね。
(*^o^*)

Kellyさん まだ長野にいるのかな…?

以外と近くにいるのかも…
(o^∀^o)


Kelly URL 2010-08-19 (木) 21:30

はろにちわー
うわっ マジですか? 長野人? 遊んで遊んで!

ここ URL 2010-08-19 (木) 23:35

はい!
(^・ω・^*)

信州人です。
(^_^)v

AAGirlの写真のバックにハトが映ってる…
(≧∇≦)

どこにいるの~?
Kellyさ~ん

Kelly URL 2010-08-20 (金) 00:53

あはは タカよりハトのがいいですね~

わたしはドコでもドアもってるから 実はドラえもんの親戚だから!

しかし 長野は以外と面積が広いので 探すの苦労すると思います^^

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > Trading @ GBP/USD short(AAカップ美女ショット含


Home > Trading(トレード) > Trading @ GBP/USD short(AAカップ美女ショット含

Trading @ GBP/USD short(AAカップ美女ショット含


ポンドドル 1.5625 S
最近のマーケットは東京でよく動きますね。一旦下げたところでFIXまえにクローズする..
確実なトレードもありでしたが、もう少し引っ張る予定です。
動きだすとストレートの方が素直な反応をしますので、クロス円ばかりにやられている方は一度ドルストレートの動きも一緒に見てみて下さいね。日本人個人投資家は対YENのトレードはとても多いように感じますが、クロス円はとうぜんYEN に影響されるばかりでなく、ドルベースでの算出になりますので、実際はストレートより複雑な動きをすることも多いんですね。その分アドバンスだとも言えるわけです。
ビギナーの頃の自分はその逆だと思っていましたが。。

みなさん 安全なトレードをどうぞっ

Fカップに続き、今日は本気のAA カップのぺちゃんこおっぱい美女の紹介です。Kelly自慢の娘!と言いたいところですが、、

1年ぶりに再会したら一段と成長してセクシーになって帰ってきたメイちゃんです。今回はわたしが撮ったのではなく、撮影者はこの子のパパとママ。良いショットだね!
親族のみんなは昔のKellyにそっくりだーと言うので、ちょうどいい。これからかわゆいショット見つけたらどうどんアップしよ。

CIMG2263.jpg

2010.jpg

関連記事

nippon blogmura female trader

Comments:4




ここ URL 2010-08-19 (木) 07:35

はろにちゎ
(^・ω・^*)
Kelly さん!


素敵なvacationをお過ごしのようですね。
(*^o^*)

Kellyさん まだ長野にいるのかな…?

以外と近くにいるのかも…
(o^∀^o)


Kelly URL 2010-08-19 (木) 21:30

はろにちわー
うわっ マジですか? 長野人? 遊んで遊んで!

ここ URL 2010-08-19 (木) 23:35

はい!
(^・ω・^*)

信州人です。
(^_^)v

AAGirlの写真のバックにハトが映ってる…
(≧∇≦)

どこにいるの~?
Kellyさ~ん

Kelly URL 2010-08-20 (金) 00:53

あはは タカよりハトのがいいですね~

わたしはドコでもドアもってるから 実はドラえもんの親戚だから!

しかし 長野は以外と面積が広いので 探すの苦労すると思います^^

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > Trading @ GBP/USD short(AAカップ美女ショット含

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top