Home > スポンサー広告 > Fカップのジューシーな美女とツーショット

スポンサーサイト



Home > スポンサー広告 > Fカップのジューシーな美女とツーショット


Home > Interest(関心) > Fカップのジューシーな美女とツーショット

Fカップのジューシーな美女とツーショット


また気温がどんっと上がりました!
今は田舎でシンプルライフを過ごしているKellyです、はろにちわ。
さすがの長野も今日はクーラーがないと倒れそうなくらいの暑さでした。こういう日は冷え冷えのあまーいスイカでもを大量食いしたいものです。わたしスイカが大好きっ 生ビールをほとんど飲まないKellyにとってはスイカとかアイスがその代わりです。食べ過ぎるとなぜか足首がゾウさん病になるんだけど、やめられない。
こんなにjuicyでグラマラスで魅力的な野菜があるなんて未だに信じられない!今回のは前のv-ジョンより小さいからEカップくらいかな? わたしAカップ!あははっ

これでも十分大きくて美味しそう!

fcup.jpg


23区では練馬周辺が最強に狂レツだったらしいですね。熱中症で死んじゃってる人もいるらしいので、塩分、水分は適度にとりながら、氷で首や脇を冷やすとかして、出かけた方が良さそう。都会のインドアとアウトの気温差は毎年異常だからね。室内はクーラーで冷えきってるところで急に外に出るだけでもムっとしてめまいがした経験ってないですか?夏風邪はあの温度差でだいたいやられることが多い。わたしは元々貧血ぎみでもあるので、夏はとくに夕方からしか行動できませんでした。ショップやレストランのエアコンのかけすぎもかなり問題。
クーラーなんか無くてもたくましく強く生きていたおじんちゃん世代がいたんだよな?と考えると現代人ってホント アホみたいに弱い。情けない。冬は冬で都会人は、急に雪が降るとすぐ事故起こすし、そのへんですぐこけるし。自分も含めてだけど、すぐにその環境に順応できるって人間は以外にすくないのかもしれないとわたしは思った。。。

顔はいつもモザイクかけてますが、狂レツなブサイクだからそうしてるって訳でもないので誤解ないようお願いします。
どっちかっていうと美女の種類だってよく言われます(爆)
(ムカついたらモニターごと顔面パンチしていいよ あははっ)


※タイトルだけに反応してここをクリックしたこのやろーエロおたくたちへ一言。

巨乳女はわたしの敵だって何度も言ってんだろ!
残念ながらわたしには巨乳の友達は一人もいませんのであしからず。理由は男の目線が自分より先に友達のおっぱいに行くことがどうしても許せないからだ!文句あっかっ

関連記事

nippon blogmura female trader

Home > Interest(関心) > Fカップのジューシーな美女とツーショット

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top