Home > スポンサー広告 > うわっ薔薇FES キレイ!

スポンサーサイト



Home > スポンサー広告 > うわっ薔薇FES キレイ!


Home > Artworks(芸術) > うわっ薔薇FES キレイ!

うわっ薔薇FES キレイ!


はろにちわん。今年のお盆はいつもはなかなか会えない家族、親族と良い時間を過ごすことができたしいっぱいパワーをもらえた。
家族のみんなありがとう!I love my fam, ancestors. Thank you for your patience ! それから名古屋に..
それから
名古屋にbarweinっていうバーを経営してる知り合いがいるんだけど、夏のBARAフェスティバル無事成功したみたい。わたしが精神ボロボロ状態のときに支えになってくれた心の友です。花の力って不思議だね。それだけで元気もらえるもんね。

ちなみにバラ全体の花言葉 調べてみたら こうでた。

なかなかロマンティックだわ。

『愛・美・嫉妬・あなたを尊敬します

愛情・美・温かい心・照り映える容色・私はあなたにふさわしい

内気な恥ずかしさ・恋 』


(赤)      愛情・情熱・熱烈な恋
(ピンク)    愛を待つ ・一時の感銘 ・わが心君のみが知る・温かい心・満足
(黄)      愛情の減退・やきもち・嫉妬・君のすべてが可憐・美嫉妬・美
(白)      純潔・あなたを尊敬します ・私はあなたにふさわしい
(淡紫)    気まぐれな美しさ
(薄橙)    無邪気・爽やか
(濃い赤)  内気な恥じらい
(帯紅)    私を射止めて
(淡色)    美少女
(赤に白斑) 戦争・いさかい
カラーによって全く変わりますね。とくにピンクの花言葉が良いね。

Kellyが勝手に理解していたバラの花言葉は: わたしは女王様っ ヘタに近寄るとケガするわよ!です。全然違った あはっ
バラってやっぱり存在感があってかっこいいよね。
t02200330_0341051210686571318.jpgo0320024010692271433.jpg
バラとカクテルのコラボ ナイスっ 隣のはシーラカンスか これ?笑

写真提供元:http://ameblo.jp/barwein
関連記事

nippon blogmura female trader

Home > Artworks(芸術) > うわっ薔薇FES キレイ!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top