Home > スポンサー広告 > Fave DJ's mash up video(Aguilera vs Kaskade




Home > スポンサー広告 > Fave DJ's mash up video(Aguilera vs Kaskade


Home > Music(音楽) > Fave DJ's mash up video(Aguilera vs Kaskade

Fave DJ's mash up video(Aguilera vs Kaskade


VIDEOそのものはどう見てもGAGAのパクり。このタイプのPVはもうGAGAで見飽きたぞっと。haha
でもGAGAと大きく違うのはアギュレラの歌唱力の高さですね。KaskadeとDeadmau5ファンにはたまりません。素晴らしいMixと思いますが個人的には、Aguileraにはもっとメロディアスなものやバラードを歌ってほしいですね。その方が歌の上手さが生きる。とわたしは思う。脳みそゆるくしたい時にどうぞっ シングルページでVIDEO埋め込んでますのでご覧下さい。

Home > Music(音楽) > Fave DJ's mash up video(Aguilera vs Kaskade

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top