Home > スポンサー広告 > 15年ぶりの円高きたっ




Home > スポンサー広告 > 15年ぶりの円高きたっ


Home > Economy(経済) > 15年ぶりの円高きたっ

15年ぶりの円高きたっ


こういう日にブログをアップしないのはヘンですね?

円高がとまりません。。。なんとWINDOWS 95が世界にデビューした年以来のドル安を記録。
この頃のドル円は今の水準でした。わたしはその頃L.Aにいました。日本からくるツーリストが異常に多かったという記憶が残ってる。これから海外旅行に行く人にいいね。
でも事故らないように気につけて下さいね。

オーシュー通貨は、BOEのキングの発言でダメオシ感漂います。
金融緩和の追加とちょっと弱気な発言にリアクションして下げてる。これ→
BOE King: Confidence Falling; Will Respond If Needed: Raj: After King's “uncertainity”, GBPUSD came down drastical... http://bit.ly/aszb5B

FOMCでは東京時間の上昇はなんだったんだ?というくらい下げちゃった。でもFRBは今必死でバランスのとれた政策を目指してる最中なのですね。
FEDのおじさんたちはおバカじゃないもんね。



関連記事

nippon blogmura female trader

Home > Economy(経済) > 15年ぶりの円高きたっ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top