Home > スポンサー広告 > ドル円爆益中!




Home > スポンサー広告 > ドル円爆益中!


Home > Trading(トレード) > ドル円爆益中!

ドル円爆益中!


久しぶりにポジション報告。円高まつりのお陰で89バックから売っているドルえんは思っていたよりも早く爆益記録しています。
90円までリヴァーサルしたときはマジで、イヤな油汗でましたが。。。レバ規制まえでホント助かったわん。
今回はFEDのおじさんたちに救われた気分だわ。

ドルストレート中心にオーシュー通貨の買いが目立ちますがこのレベルからの積極買いってありなのかな?と悩むところ。
そろそろクールダウン(ポジション調整)が始まる頃と睨んでいますので。今月も恐怖の雇用統計が始まるし、ダウとのリンクやアストロのアスペクトとも照らし合わせながら、新規ポジションメイクは慎重にいきたいものです。
今の時点でも売りたい気分になってますが、とりあえずポンドドル1.60ジャストでショートオーダー出してみます。

ユーロドルもそろそろ落ちる頃と思うけど どうだろう?


関連記事

nippon blogmura female trader

Home > Trading(トレード) > ドル円爆益中!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top