Home > スポンサー広告 > ベネフィックとマレフィックについて(アストロ)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > ベネフィックとマレフィックについて(アストロ)


Home > Learn(語学教育) > ベネフィックとマレフィックについて(アストロ)

ベネフィックとマレフィックについて(アストロ)


前の続きです。
火星がカーディナルクライマックスに入居するとどうして危険なのか? についてをもっと詳しく説明します。
星のもつエネルギー、影響は様々だけど、惑星には必ず陰と陽。
-+、吉と凶。男と女。相対するものが必ずあるよね。

アストロでもそれがあります。

☆吉 太陽・月・金星・木星 これをBenefic

★凶 火星・土星・天王星・海王星・冥王星をMaleficと呼びます。

先月からすでに、もやもやぎみの角度になってますが、このカーディナルサインに火星が天秤座に本格参入すると、何がホラーかって!
火星と土星の関係は、例えば、隠れゲイが無理矢理好きでもない女と結婚して毎日イヤイヤセックスをして、ゲロをしそうなくらいのレベルのストレスも持つイメージです。
このアスペクトは事故や災難を生み出すの。火星は元々稀フィックなので、火星と冥王星がアスペクトするとアクシデントパワーは更に倍増。このときのアスペクトのイメージはまさにデストラクション(Destruction )です。8月はちょうど、日本でもお盆のシーズンですね。その間車やジェットに乗ると事故に合いやすいって言われている。それがTスクエアと重なるって どんだけ~でしょうか?
そういうわけなので、この夏はあまり遠くへ出かけない方が良さそう。必ずどっかで事故りそうだから。そのままでもデストロイヤーって言われてるくらいなのに。はぁ~

みなさんもこの夏ジェットで遠くへバケーションにいく方は本気で注意して下さいねっ アストロの影響力をナメてはいけませんよ。



関連記事

nippon blogmura female trader

Home > Learn(語学教育) > ベネフィックとマレフィックについて(アストロ)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top