Home > スポンサー広告 > アメリカの景気は回復しつつある?




Comments:-




ニャンタ URL 2009-06-16 (火) 00:14

こんばんわ

ドルがインフレしたら世界中が困るから耐えてるみたいニャ

kellyタマー

Good luck

(^人^)

I pushed a hakushu button.

カタコト英語ニャ

Kelly URL 2009-06-17 (水) 01:03

ニャンタさん
こんニャちわ~^^

応援ありがとう ニャンタさんさいきんはもうおやじさんのところのヒーローですね!
そんなニャンタさんが気にしてくれたお陰でダラーが下げてますよ~
英語も上手 なんかかわいい Thanks a lot !

ニャンタパワーはやっぱりすごいニャ♪

またお話しましょうね。

おやじさんのところでも見かけたらコメントしまーす

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/44-9d862e5d
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > アメリカの景気は回復しつつある?


Home > Economy(経済) > アメリカの景気は回復しつつある?

アメリカの景気は回復しつつある?


アメリカの国債に注目が集まった1週間という印象でした。まえの週のNFPの数字がよかったことも安心ムードに繋がったのかもしれません。アメリカの景気は回復し始めてるとガイトナーさんの発言にもありました。ドルえんの100円台にはショートポジションがたくさんあるのようなのでかんたんにはぬけなそう。でもマーケットはいつ何がおきても不思議ではないので少しでも危険を感じたらにげられるようにスタンバイしておきたいです。まえのようにチャートを見れる時間は減ってしまったけどNYオープンからクローズはしっかり確認しておかなくちゃ^^; 今月のFOMCはなんか怖いのでそれまでに一度ポジションクローズしようか悩んでいます。

ところでMac OSでもチャートのレイアウトがらくらくで自由自在 約定能力もすごい!ドルフィンFXの口座開設してみました^^現在winPCが使えないかわいそうなKellyが愛用しているfxonlineだけど最近サーバーが安定してなくて不安。。iphoneからもエントリーできる唯一の会社で気にいってたのに。 クスン。Mac対応で良い会社はあいかわらず少ない気がします。そんなわけでストレスを抱えてるMacユーザーの方はぜひチェック。


Power Push !
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!

関連記事

Comments:2




ニャンタ URL 2009-06-16 (火) 00:14

こんばんわ

ドルがインフレしたら世界中が困るから耐えてるみたいニャ

kellyタマー

Good luck

(^人^)

I pushed a hakushu button.

カタコト英語ニャ

Kelly URL 2009-06-17 (水) 01:03

ニャンタさん
こんニャちわ~^^

応援ありがとう ニャンタさんさいきんはもうおやじさんのところのヒーローですね!
そんなニャンタさんが気にしてくれたお陰でダラーが下げてますよ~
英語も上手 なんかかわいい Thanks a lot !

ニャンタパワーはやっぱりすごいニャ♪

またお話しましょうね。

おやじさんのところでも見かけたらコメントしまーす

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/44-9d862e5d
Listed below are links to weblogs that reference
アメリカの景気は回復しつつある? from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > アメリカの景気は回復しつつある?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top