Home > スポンサー広告 > ポンドドルは押し目だった。。

スポンサーサイト



Home > スポンサー広告 > ポンドドルは押し目だった。。


Home > Trading(トレード) > ポンドドルは押し目だった。。

ポンドドルは押し目だった。。


はろー。ポンドドル3連勝からリズム狂わされて4回目はやっぱりフェイル。そういえば、今までのトレードで4回連続で勝ったことって一度もない。
ストレステストの影響か、オーシュー通貨はアップダウン激しく動いてきましたが、今現在はむかつくほどリヴァーサル中です。かんぜんなおしめでした。。くっぅう
あやしさマンテン上げな感じもしますので、ここは上げとまったところは引き続きポンドドルに注目してみたいと思います。FIX までは油断できないと思いますが。早まって売るのは注意。ストップをとられたときもすごい慌てていた。こういう気分のときは失敗する確率がほとんど。頭でわかっているのにいつも同じ失敗。しかし 何度やらかしても、懲りない生き物だわ。。。

フォレックス・トレード
事業者向け、Forex Trade口座の紹介です。はじめての法人口座、Kellyもここでアカウント取りました。※最低条件として、日本国内に株式会社又は有限会社の登録があり、資本金又は出資金が100万円以上であること。

関連記事

nippon blogmura female trader

Home > Trading(トレード) > ポンドドルは押し目だった。。

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top