Home > スポンサー広告 > スペイン ストレステスト不合格でユーロに影響




Home > スポンサー広告 > スペイン ストレステスト不合格でユーロに影響


Home > Economy(経済) > スペイン ストレステスト不合格でユーロに影響

スペイン ストレステスト不合格でユーロに影響


暑い 暑いよー 脳みそまで溶けそうなくらい 暑いっ 

はろにちわん。暑いし、ランキングも激下げしてるのに、なぜか、最近またブログアップするモチベーションが上がってきました。いやっほー。

あのね、さっき聞いたニュースだけどさ スペイン銀行がストレステストに落ちちゃったて。ユーロが急に下げ出したのもこれが原因だとか。
毎回毎回、色んなニュースに反応ばかりして、、ホントいやね。。。
暑さで脳みそがとろけてるついでに、 子供用パンティはいてPICしてみました。今回は男のコようのブリーフなんだけどかわいいよ。夏の室内では1日だいたいこんなスタイルで過ごしてますね。
夏しかこんなバカみたいなことはできない。そうでもないか?いやらしくないパンティ画像っていうのもたまには面白いと思います。
関連記事

Home > Economy(経済) > スペイン ストレステスト不合格でユーロに影響

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top