Home > スポンサー広告 > ベンちゃん発言でダウも動く




Home > スポンサー広告 > ベンちゃん発言でダウも動く


Home > Trading(トレード) > ベンちゃん発言でダウも動く

ベンちゃん発言でダウも動く


bucks-mushup.jpg アップ遅れましたが、いつもみんながピリピリするのがベンバーナンキのステートメントです。なぜならこの博士の発言はオバマより影響力が大きいからです。予想通り、ダウも為替もすごいリアクションで下げてたね。2回目売りのケーブル、100PIPでリミットオーダー入った。これでホッと一安心。
気がついたらもう週末なんだけど、これで週末にかけてNYクローズ、もしまた1.54 とか切りかえしてきたらねー 今度こそ 本気でWALL STREET の壁におしっこしてやる~! 引き続きポンド、ドル円に注目したい。
関連記事

Home > Trading(トレード) > ベンちゃん発言でダウも動く

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top