Home > スポンサー広告 > 壊れそうなくらい暑いっ 




Home > スポンサー広告 > 壊れそうなくらい暑いっ 


Home > Fashion(オサレ) > 壊れそうなくらい暑いっ 

壊れそうなくらい暑いっ 


マジ暑いっ 脱水状態Kellyです。はろにちわ。
トロピカルフルーツとスムージーをいっき食いしたい衝動にかられています。
でもエアコンは身体によくないって聞いてるから今はファンだけにしてる。エアコンは、汗はすぐひけるし、そのときは気持ち快適に感じるんだけど、これが問題。寒い冬がきたとき、冷え症を悪化させる原因になるの。女性に冷え症が多いのも、汗が出にくいのも影響してるんだね。夏は汗をいっぱいかかないとホントはダメなの。わたしも2年くらいエアコン使わなくなったら冷えにくい身体になってきたもん。そうはいってもメイクは崩れるし暑くってやってらんねーっていう人はね、良いアイデア教えてあげるよ。もしインドアなら誰にも見えないんだからさ、Kellyみたいにパンティ1枚状態でいればいいんですお。その上に首のへんとか足にメントールのシートを貼付ける。これだけで十分クールダウンできちゃう。

でもメイクが崩れるからイヤだな~って文句つける女がかならずいる。そういう女に一言。 あんたね、、たぶん化粧が厚すぎるんだよ。崩れるくらい分厚いメイクしてるってことは相当自分のアパーツに自信がない証拠。あんたの顔なんか誰も見てないから、この際、夏の短い間くらいスッピンで勝負したらどうなのよ?日焼け止めと薄いパウダーファンデとグロスで十分。終わり。


マーケットの話にかわる。
昨日のNY。ストレート 狙いどおり リヴァーサルはじめたので対円もそれに合わせて上昇しました。 1.50割れはまだまだ先になりそうだけど、、でもKellyは中期では1.4❽割れるの期待して売って行ってもいいような気がしていますが どうでしょう?

たぶんくる!と信じたい。
スイスのインチキ介入さえなければの話だけど。。。

久しぶりに気分転換もかねて、UNDIES =パンティ大量買いしてました。行ったのはヴィクトリアズシークレットでもピーチジョンでもなく、子供パンティ売り場です。
でもね、最近の子供ってセクシーなパンティはくんだねー。さすがにTバックはないけど、KellyはTバック大嫌いだから問題なし。びっくりするなマジ。かわいいデザインのものいっぱい!

今度、履いた姿PICしてアップしてみよかな?こういう企画、たぶん面白いと思います。
セクシーな下着姿のおねえさんサイトとか、ベタすぎて面白くもなんともないけど、子供用のパンティ履いてポーズ決めてるまったくセクシーじゃないおねえさんの画像っていうのも、ある意味面白いじゃん。

人も溶けちゃいそうな暑さのこのシーズンは、PCでの仕事が多い人はヒートアップも心配。自分のPCでヤケドしそうにならないようにご注意下さい。クールダウンさせるデバイスを利用してPC環境もコンフィーにしておきたい。

関連記事

nippon blogmura female trader

Home > Fashion(オサレ) > 壊れそうなくらい暑いっ 

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top