Home > スポンサー広告 > 円高まつりっ 




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/429-0e48bdf0
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 円高まつりっ 


Home > Trading(トレード) > 円高まつりっ 

円高まつりっ 


335038366-1.gifわお~ YEN つおい!思いもよらない円高でロンガーはかなりビビりっていることだろう。。
もうすぐレバレッジ規制も始まりますので、低いレバにして耐えれば何とかなりますよ。って、そういう問題じゃーないな。
指標というより、、CITI BOA の決算にも反応して更に下げたと思われる。ドル全面安のイメージで見ています。
来週からはドル円は売りやすくなりそうですお。強気な売りうりナンピン星人でいってもいいんでないかと思いますが。 

いかがでしょうか? わたしの口座はお陰さまで爆益中どS。


それにして暑いぃぃぃ~ Kellyは食欲が少ないのでつるりんとお腹に入るサラダうどんとかソバとかが好き。最近ハマりそうなのがー、フルーツそうめん。普通のそうめんにメロンとかモモとか、パイン、アスパラ、スイカ、パパイヤ、マンゴーとかとにかく自分の好きなフルーツを適当にカットして入れるだけ。マヨ入れても以外と美味しかったよ。騙されたと思って食べてみて。うぎょっ

こういう日は寒くなる映像でも見て冷や~ンとなってくださいね。

では みなさん良い週末を。





関連記事

nippon blogmura female trader

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/429-0e48bdf0
Listed below are links to weblogs that reference
円高まつりっ  from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > 円高まつりっ 

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top