Home > スポンサー広告 > ワナビー巨乳っでも海は好き 初公開プライベートPICSいろいろ




Comments:-




ココア URL 2010-07-09 (金) 17:46

kelly~

わお~~~きれいな海~~!
こんいうところで、休養してきたのね~~!

秘密のボーイフレンドもいるの~~^m^

お胸は、おいといいぇ、スレンダーでかっこいい~~!

私も、こんなところで思いっきり、リラックスしたいわ~~!

いいPICありがとう!!(*^_^*)

ttys

みみ URL 2010-07-09 (金) 18:50

お久ですぅ~^^
きれいですねぇ~いいですねぇ~うらやましいですぅ。。
ツーショットの写真、お似合いね( ´∀` )
アタシもビキニ着てた頃に戻りたいわ^^;
体系もね^^;;
素敵な写真を見せてくれてありがとう~<(_ _)>

Kelly URL 2010-07-10 (土) 22:49

ここあさん はろにちわ。

キレイな海と音楽と フルーツがあれば生きていけます^^

ひみつのボーイフレンドじゃないです あれが元。。*です

良い週末をー

Kelly URL 2010-07-10 (土) 22:52

耳さん
こんにちわ ありがとーございます。



ビキニ着てください。ぜひ。ツーショット。うん これは良い思い出になるかも。
また新しい恋を見つけたい!
みみさんもよ週末をー ★

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/417-02e1b4d0
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ワナビー巨乳っでも海は好き 初公開プライベートPICSいろいろ


Home > Artworks(芸術) > ワナビー巨乳っでも海は好き 初公開プライベートPICSいろいろ

ワナビー巨乳っでも海は好き 初公開プライベートPICSいろいろ


ぺちゃんこおっぱいの人 手をアゲてっ。は~い!
夏になるとおっぱい気になりませんか?もう少しふくらみあったら
このビキニ似合うのになーって何でも飽きらめた経験ない?
わたしなんかいっつもだよ。は~ ワナービー巨乳!

画像 034
絵みたいでしょー これKellyが撮ったよ。色調整少ししたけど。あとはほとんど自然。空と海と砂浜のグラデーションがたまらん!
@ Maldives

kelly-swim.jpg
おバカなショットを撮られた。こけた瞬間にまた開きっ それでもなぜかセクシーになれない惨めさ。。

031.jpg
自然の中で音楽を聞いてうとうとしてる瞬間がサイコー。いつもこのまま死んでもいいと思う。@Tahiti

Las Vegas
隣の人は旦那でもボーイフレンドでもありません。今は。これ以上はノーコメント。Kellyだってたまにはドレス着るよ 文句あっか!@Las Vegas
Nevis034.jpg
@FL. SouthBeach. looks cloudy bit.

054.jpg

波が激しくなってビビって上がろうとしてるシーン。自分で見てもウケるな。
SouthBeach_Group3.jpg
サウスビーチのギャルたち。すごいポーズだー。
とくに一番左のコがかわいい~笑
la-2.jpg
Los Angels cal. Kellyがよく出没した場所近く
fashionshow.jpg
Las Vegas Fashionshow Mall.空がまるでグラフィックみたい!まったく加工していないの。すごいでしょ


※事情により顔はモザイク加工しています。
関連記事

Comments:4




ココア URL 2010-07-09 (金) 17:46

kelly~

わお~~~きれいな海~~!
こんいうところで、休養してきたのね~~!

秘密のボーイフレンドもいるの~~^m^

お胸は、おいといいぇ、スレンダーでかっこいい~~!

私も、こんなところで思いっきり、リラックスしたいわ~~!

いいPICありがとう!!(*^_^*)

ttys

みみ URL 2010-07-09 (金) 18:50

お久ですぅ~^^
きれいですねぇ~いいですねぇ~うらやましいですぅ。。
ツーショットの写真、お似合いね( ´∀` )
アタシもビキニ着てた頃に戻りたいわ^^;
体系もね^^;;
素敵な写真を見せてくれてありがとう~<(_ _)>

Kelly URL 2010-07-10 (土) 22:49

ここあさん はろにちわ。

キレイな海と音楽と フルーツがあれば生きていけます^^

ひみつのボーイフレンドじゃないです あれが元。。*です

良い週末をー

Kelly URL 2010-07-10 (土) 22:52

耳さん
こんにちわ ありがとーございます。



ビキニ着てください。ぜひ。ツーショット。うん これは良い思い出になるかも。
また新しい恋を見つけたい!
みみさんもよ週末をー ★

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/417-02e1b4d0
Listed below are links to weblogs that reference
ワナビー巨乳っでも海は好き 初公開プライベートPICSいろいろ from Happy Life of Things

Home > Artworks(芸術) > ワナビー巨乳っでも海は好き 初公開プライベートPICSいろいろ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top