Home > スポンサー広告 > メイクラブはほどほどにっ




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/414-47f35453
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > メイクラブはほどほどにっ


Home > Learn(語学教育) > メイクラブはほどほどにっ

メイクラブはほどほどにっ


はろにちわ。
突然だけど、今日は動物の性欲について書いてみる。
セックスを平均毎日5回以上×365日すると脳細胞が500コ以上死んじゃうんだって。

あるサイトに書いてあったんだよ。知ってた? まぁ、Kellyがサーフィンするサイトはバカバカしいの多いからあまり信用できないけどさ。でもギリシャ見てるとそれも本当なんじゃないかと思えてくる。 国がデフォルトしても仕事しないでセックスばっかしてる人種だからね。うちのわんこオス(ゲイ)はなぜか夏の暑いシーズンになるとマウンティングをしまくるの。ふわふわしたクッションを見つけると手当たり次第にしこしこするからクリーニング大変。
それ見てて、そういえば昔つき合ってたスイスベースのグリークの男を思い出した。あの男といたときは本気っで悪夢だった。
顔もうちの愛犬とよく似てわりとハンサムガイだったけど、何がサイテーだったって?セックスが強すぎなんだよ!わたしは両親のどちらかに似たのかな。一緒に時間過ごしていれば無くても平気くらい性欲があまりないから、そのギリシャ男の性欲を止めるためにすっとぼけてテキーラに睡眠薬100回くらい入れたことあったな。マジで。うひっ ギリシャがデフォルトしたって聞いて やっぱなーって感じした。人のこと言えないけどね そのギリシャ人、ホントに頭が悪かったもーんっ メイクラブは3だい欲の一つだし、それしないと子供できないし、少子化になるのはよくないとは思うけど、 やりすぎも困るでしょー。

でもそうは言ってもKellyも夏になるとセクシーな気分になりやすい。この現象って生きもの みんな同じかな~??

みんなはどうよ?
関連記事

nippon blogmura female trader

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/414-47f35453
Listed below are links to weblogs that reference
メイクラブはほどほどにっ from Happy Life of Things

Home > Learn(語学教育) > メイクラブはほどほどにっ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top