Home > スポンサー広告 > お気に入りArtwork 2月~6月まとめ

スポンサーサイト



Comments:-




RYU URL 2010-07-06 (火) 09:58

毎度!!
デザイナーの人に失礼な質問だって言うことは承知できくんだけど汗)下書きとかあるの?それとも発想勝負?なんかいつも視点とかがすごいな~。っておもうよ。

俺は美的センスは一切無いからすごい。って言葉しか出てこないのが情けない。。。

俺のお気に入りは下から2つめの左目がでかいオうジサン♪


ではでは。

Kelly URL 2010-07-07 (水) 20:04

ryu こんにちわー

CGデザインもジャンルがいっぱいだから。うん 人によってそれぞれだけど わたしの場合はそのときの直感と発想を大事にしています。どっちかというとテケトー&なんちゃってクリエーターです。

センスの基準は人それぞれ。自分のことセンスないって思い込まない方がいいよ。他の人からしたら
あなたのセンス好き!って思う人いるかもしてないよ。

おじさん かわいいおねー ♫

ココア URL 2010-07-08 (木) 13:45

はい!kelly

どれも、面白いね~~!横から子供が見て、唇どうなってるの~?ピンクの卵~~?とか、
けっこうみいってました!!

一番下の絶対起き上がれないよね~~~!
鬼太郎の目玉オヤジみたいなバランス~~~!(*^_^*)

長女は、まだみてないわ!
やっと受験を意識したのか、英語のテキストをもって、英文覚え始めました~~!
もっと、早くやれっての~~!
英語の点数からいうと80%理解していない!!こまったもんだ!

この間、quite a bitってのが、muchと同じ意味なんだ~~っていってきた!
私も、少しって意味かとおもってた!

なかなか、むずかしい~!

(#^.^#)

Kelly URL 2010-07-09 (金) 13:38

ありがとーございます!

<<<uite a bitってのが、muchと同じ意味なんだ~~っていってきた!
私も、少しって意味かとおもってた!

はいそうです。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/412-560dd2d5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > お気に入りArtwork 2月~6月まとめ


Home > Artworks(芸術) > お気に入りArtwork 2月~6月まとめ

お気に入りArtwork 2月~6月まとめ


Comments:4




RYU URL 2010-07-06 (火) 09:58

毎度!!
デザイナーの人に失礼な質問だって言うことは承知できくんだけど汗)下書きとかあるの?それとも発想勝負?なんかいつも視点とかがすごいな~。っておもうよ。

俺は美的センスは一切無いからすごい。って言葉しか出てこないのが情けない。。。

俺のお気に入りは下から2つめの左目がでかいオうジサン♪


ではでは。

Kelly URL 2010-07-07 (水) 20:04

ryu こんにちわー

CGデザインもジャンルがいっぱいだから。うん 人によってそれぞれだけど わたしの場合はそのときの直感と発想を大事にしています。どっちかというとテケトー&なんちゃってクリエーターです。

センスの基準は人それぞれ。自分のことセンスないって思い込まない方がいいよ。他の人からしたら
あなたのセンス好き!って思う人いるかもしてないよ。

おじさん かわいいおねー ♫

ココア URL 2010-07-08 (木) 13:45

はい!kelly

どれも、面白いね~~!横から子供が見て、唇どうなってるの~?ピンクの卵~~?とか、
けっこうみいってました!!

一番下の絶対起き上がれないよね~~~!
鬼太郎の目玉オヤジみたいなバランス~~~!(*^_^*)

長女は、まだみてないわ!
やっと受験を意識したのか、英語のテキストをもって、英文覚え始めました~~!
もっと、早くやれっての~~!
英語の点数からいうと80%理解していない!!こまったもんだ!

この間、quite a bitってのが、muchと同じ意味なんだ~~っていってきた!
私も、少しって意味かとおもってた!

なかなか、むずかしい~!

(#^.^#)

Kelly URL 2010-07-09 (金) 13:38

ありがとーございます!

<<<uite a bitってのが、muchと同じ意味なんだ~~っていってきた!
私も、少しって意味かとおもってた!

はいそうです。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/412-560dd2d5
Listed below are links to weblogs that reference
お気に入りArtwork 2月~6月まとめ from Happy Life of Things

Home > Artworks(芸術) > お気に入りArtwork 2月~6月まとめ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top