Home > スポンサー広告 > 雇用統計まとめ(ドルインデックスサポートわれ

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-07-04 (日) 19:57

はろはろ!baby~...♪

時差ぼけって呟いてたけど、日本帰った??

先月は、風邪ひいて大変だったけど、元気になったので、PCものぞきだしました!!

ドル円まだ下げるかな??

ロング少しもってますが。。。!!

目のおできなおったかな??(#^.^#)



Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/408-935599b2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 雇用統計まとめ(ドルインデックスサポートわれ


Home > Economy(経済) > 雇用統計まとめ(ドルインデックスサポートわれ

雇用統計まとめ(ドルインデックスサポートわれ


はろにちわ。

関係ないけど、今朝ね、うちのわんこがわたしの分厚いパッド付きのブラジャーをクッション代わり、アゴを乗せてイビキかいて寝てる姿を目撃したー。隣に専用のベッドおいてあるのに。愛犬ってホントかわいいおね。そういうの見てるだけで癒されるもん。

ところで月が変わりました。
真夏のFESといえばクラブイベントですが、マーケットのFESといえば毎月一回のジョブレポート。と、言うわけで、雇用統計のまとめいってみます。ドル売りが目立ちます。その逆にユーロは反転上昇開始。チャートで動きを確認してみたけど、ファンダメンタルズが完全ムシでフジヤマッジェットの後は何も無かったかのように元のポジションまでバンジージャンプっ といった感じでした。

NFP:(MAY)21:30

結果 125千人減 予想より良かったか?
予想 130千人減 

前 回 433千人増(431千人増から修正)

   
失業率(6月)21:30

結果 9.5% サプライズだ!その調子
予想 9.8% 
前回 9.7% 
   
今回のジョブレポートは予想より良く、以外にもアメリカ経済の回復が進んでいる印象でした。

ドル円少し売ってます。ちょうどサムライジャパンがナイスファイトして、ポストしたすぐ後くらい。その代わりにデイトレードはしていません。ポンドのフェイルでボスから禁止令出てますので。
あははっ 

ドルインデックスもサポートわれたぞっ!このままブレイクか?

来週、アメリカはインデペンデントデーでお休みです。
来週からまたマーケットにフォーカスしていきたいと思います。
ヨロピコ。

usdindex.png
関連記事

nippon blogmura female trader

Comments:1




ココア URL 2010-07-04 (日) 19:57

はろはろ!baby~...♪

時差ぼけって呟いてたけど、日本帰った??

先月は、風邪ひいて大変だったけど、元気になったので、PCものぞきだしました!!

ドル円まだ下げるかな??

ロング少しもってますが。。。!!

目のおできなおったかな??(#^.^#)



Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/408-935599b2
Listed below are links to weblogs that reference
雇用統計まとめ(ドルインデックスサポートわれ from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > 雇用統計まとめ(ドルインデックスサポートわれ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top