Home > スポンサー広告 > 燃える広告




Comments:-




ダメおやじ URL 2009-06-10 (水) 10:19

kelly、おはよう。
ドル下げたね、もう少し下げれば良いね。
昨日の迷惑コメだけど私は1件、1件削除してる。
ブラックリストに載せる手も有るけど、それをしてもキリがなくなると思う。
宣伝メールでなくて気分の悪いコメ書いてくるメールならブラックにすればいいよ。
分からなければまた聞いて。

Kelly URL 2009-06-11 (木) 13:41

hi daddy  昨日もおつかれさまでした。ポンドきがつけば160スルーしてますね??
迷惑コメントのはうんざりですね。できれば永久に消えてほしいけど無理ですね。。
へんなのはみんなブラックにすることにします。アドバイスありがとう^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/40-059896c4
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 燃える広告


Home > Media(マスコミ) > 燃える広告

燃える広告


t4_s.jpg
コラージュ クリスチャン

一般の人が誰でも知ってる画像をのせるのってあんまりクールなことじゃないけどまあいいや(ネタも古いし)T4が日本でも公開されましたね。クリスチャンベールはわたしの好きな俳優の一人なので特に楽しみにしていました。 

これ昨年の冬にL.Aで初めて公開された"Welcome to Los Angels 2018ってヤツ。見てると火事になっちゃう広告ね









めちゃくちゃこわいけどコンセプトも素晴らしいしとてもクリエイティヴなコンポジションだと思いました。 映画は普通に良かったけどCG映像ばかり気をとられてストーリーがちゃんと頭に入ってなかった(爆)

高度な視覚効果もハンパじゃなく使われてます。いっぱいお金かけてるから同然か!どこから湧いてくるだろ?そのお金
、、、でもトランスフォーマーとちょっとカブッてると思うのは気のせいか


でも映像は
文句なしにbrabo! 一回は見てみて。
。 それからKellyは別に男の人のヌードが好きなわけじゃないですから
。好きなのはこの人の演技にたいする情熱です。

上の写真見て。今にも死んじゃいそうな身体してるでしょ?これでアクトしたんですよ~!信じられません。演技のためにワザと拒食症になったの。わたしとは大違いだよ



でもってマッチョな方はバッドマンビギンズの時のクリスチャンです。ciao

This is an incredible composition.



関連記事

Comments:2




ダメおやじ URL 2009-06-10 (水) 10:19

kelly、おはよう。
ドル下げたね、もう少し下げれば良いね。
昨日の迷惑コメだけど私は1件、1件削除してる。
ブラックリストに載せる手も有るけど、それをしてもキリがなくなると思う。
宣伝メールでなくて気分の悪いコメ書いてくるメールならブラックにすればいいよ。
分からなければまた聞いて。

Kelly URL 2009-06-11 (木) 13:41

hi daddy  昨日もおつかれさまでした。ポンドきがつけば160スルーしてますね??
迷惑コメントのはうんざりですね。できれば永久に消えてほしいけど無理ですね。。
へんなのはみんなブラックにすることにします。アドバイスありがとう^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/40-059896c4
Listed below are links to weblogs that reference
燃える広告 from Happy Life of Things

Home > Media(マスコミ) > 燃える広告

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top