Home > スポンサー広告 > PROFILE

スポンサーサイト



Comments:-




マギー似 URL 2010-04-23 (金) 10:48

おはようございます。

今までも、お邪魔はしていたのですが、
もうそろそろ※したくなって、書き下ろします。
ご挨拶がわりに、kellyさんに魅かれたところをチョボッと・・・
「いちいちコメントしないでください」と言った
高ビーな視線!
好ましくないけど、好きなポイント・・・
陰毛などの汚いこと言葉!
kellyさんは、本当にMs.♀でありんすか?
グラフィックのセンスがスーパーにグッドなのですが、
貴方の作品をドカンと見れるところがあったら
教えてください。
私の好きなブログに、M-Artさんた方がいらっしゃるのですが、
その方の、ちょいエロ・シリーズも大好きです。
私のブログは音楽雑食系ですが、
kellyさんの好みと、フロアー系辺りでは、
少々カスッているようです。
死ぬほど暇なときにでも、
よろしければ、覗き見してください。
ただし、前もってお断りしておきますが、
私はしっかりオジンです。
こんなコメントは迷惑でしょうから、
書かないように努力しますが、
時々訪問させてください。

kelly URL 2010-04-24 (土) 08:06

ご覧頂きありがとうございます オスがメスかに関してはご想像にお任せします
おっさん嫌いのイメージがあるかと思いますがけっしてそういう訳でないので誤解ないようお願いします
ただキモイオジンが苦手というだけですので

わたしのプロフィールにもあるとおり わたしの好きなアーティストはだいたいがオジンの種類かと思われますがいかかでしょうか? 

グラフィックの作品はサイトあります。が 個人を特定できてしまうのでここでは申し訳ありませんがここではお教えできません。わたしの仕事は主にフォントデザイン ポスター タイポグラフィーです。FLでの過去の作品はbehance.net でクレジットしています。kellie FLで検索すればすぐ出できます。悲しいことに為替ブログはあまり良いイメージがないのでできればリンクしたくないんです。

ご了承ください。 




maghini URL 2010-04-24 (土) 23:12

こんばんは

一言だけ、お礼を!
クローズドなkellyさんから
貴重な作品情報を戴きまして、
感謝しております。
behance 作品群!
強烈な刺激を受けたでございます。
私の秘密のサイトとして、
ダイジに閲覧させてもらいます。
ありがとうございました。
一言、お礼まで。

maghine URL 2010-04-27 (火) 16:36

こんにちは

ごめんあさい。コメント・クローズを承知の上での、
無礼コメントです。気に触ったら、シカトしてください。
ちょっとつまらない伝言がございまして、
というのは、次の内容なのですが・・・

「死ぬほど暇でいらっしゃたのか?
olieveoilさんのアクセス、ウルトラ感謝です。
調子こいて、貴女のヒューチャリング・アップを
させていただきました。
貴女には決して迷惑のかからない様、
配慮してのアップでございます。
是非、ご来訪のほどよろしくお願い申し上げます。」

以上のようにコンタクトフォームにて記述して
送信しようとしたら、メルアドが必要のようで、
ちょっとためらいまして、失礼をした次第でございます。
身元を明かしてまで、アクセスするほどの内容でも
ございませんし、本当に申し訳ありません。
お気に触ったら、廃棄してください。

よろしくお願いいたします。

kelly URL 2010-04-28 (水) 07:35

記事読ませて頂きました。楽しいブログですね。わたしタカビーじゃありません!そういうフリしてるだけです うそです
でもネタにして頂きありがとーございます。死ぬほど暇ってわけではありませんがこんなコメントもらったら誰でも気になりますよね。全く関係ないですが、わたしのブログがきっかけで夫婦の絆が深まった"と書いてた部分。そこがいちばんツボでしたね。そういう話きくとこっちまでハッピーになってきますね。
 


アバターにしてるguido のsilver eyesはどちらで知りましたか? わたしの一番気にいっている作品です。
音的にはこの前偶然にもあるDJとシカゴハウスの話題になったときfidget houseだけはどうしても苦手だと
いう話になりました。justiceもその種類かと思われます。すみません 
ハウスといぅってもジャンルはすごい種類ありますから。でも好みはそれぞれなのでいいのではないでしょうか? そちらとカぶってるところはあります paul oakenfold,B.sinclar , osawa shinichi, avia くらいでしょうか? 近いうちにoakenfold とkaskade のジョインがボストンであるみたいです

これからも夫婦なかよくどうぞ。 また遊びにいきますね。


わたしの大好きnaDJ の一人とのやりとりで彼はとても興味深く貴重なアイデアをわたしに教えてくれたことがあります。
彼はこう言いました。
"はっきり言って今の東京の子供が必至なエレクトロは終わってます。
エレクトロ、今はヤンキーの音楽です。 僕は聞いた事もない音楽をやりたいんです。なので昔の曲が好きと言われると少し悲しいけど、 全て僕の一部でしかないんです。ただ、今作ってるものはハードなものも入ってるけどちゃんと聞ける音楽です。"

彼はmaghi さんもよくご存知の日本が誇れる数少ないDJの一人です。












 



maghini URL 2010-04-28 (水) 12:02

おはようございます。

気分を壊されてなくて、ほっとしました。私のhotなコンタクトを疎ましがられる方もいらっしゃいますので、良かった。 JUSTICEはダメでしたか?私もたくさん聴き込んでいる訳ではなくて、特に今回アップしたのは、beautiful pix の女の子たちが格好良かったので、kellyさんを意識して出したつもりでした。 勝手な想像で迷惑かもしれませんが、kellyさんは、この子達のようなファッショナブルイメージか、セレブモデルのマリエ辺りを想像します。でも、マリエとかkellyさんには迷惑ですね、だって、彼女は、ジャパレゲ姉さんのように、ふんどしで踊りだしそうですもんね。

刺激的な方とお話しするのは楽しくて、もう少しお話させてください。 フロア系の音楽ですが、kellyさんの好みは傾向として、あくまでもクラブ系の音楽でも美しくなければという感じですかね。 私はあくまでも刺激を求めます。 私のもともとの専門はヘビーロックですので、当然といえば当然ですね。 ヘビーロックといってもさらに激しい、スクリーモ系、ストーナー系、カオティック系と言ったほとんどメタルの領域です。

私のブログでは、言葉もお茶らけて、好きなこと書いていますが、一切私のプライバシーには触れておりません。 触れれないのです。 私の仕事が地域性強い、その上信頼の上に成り立っている堅い職種なもので、こんなぶっ飛んだ趣味など地域の皆様にしれたら、ちょっと仕事上困りますね。 反面、フラウも自分のブログを楽しんでいますが、彼女はプライバシーには気をつけながらも少々リークしております。

ただ、私も音楽関係という意味で、自分のオーディオルームの写真をアップし、家内も自分のブログ内でアップしていますので、細かく見られた方にはばれているかもしれませんね。 ちょっと大げさなオーディオルームなのですが、音を追求すると、業務用レベルにまでなってしまいました。 映画館、クラブ、ライブなどの音は十分過ぎるほど出ますよ。耳栓が必要なレベルです。私のブログの第1回(昨年10月)に掲載してますので見てください。

私たち夫婦は仲はいいのですが、こんな夫婦ですので、周辺とのコンタクトが薄く、意外と孤独です。 フラウも今年になってブログをし始め、最近生き生きとしております。 そんな彼女のブログには、プライベートな私たちの家のインテリアなどもアップしております。 ホテル・グレージュの記事には、背中がアンバンクロフトのフラウのシルエットや最近買い換えた車の写真などもアップしております。私たちがどんな人種なのか興味があったら彼女の方のブログ「smile750」を見てみてください。彼女もkellyさんの大ファンなので、そちらへは訪問していると思います。 ブログ上では、近隣の方を意識して、プライバシーを守るために夫婦であることを秘密にしております。この手前勝手な、しょうもないトップ・シークレットを告白したのは、kellyさんだけです。よろしくお願いします。

コンタクトフォームでメルアドをためらったのも、仕事上で使うために送信者名など具体名を使っているからです、申し訳ありませんでした。

長くなりました。もう長いコメントは致しませんので、心配なさらないように。 それではまた。

maghini URL 2010-04-28 (水) 12:26

たびたび、すみません。

大事な一言を忘れていました。 私のブログ・プロフィールのアバター件ですが、多分、kellyさんからのパクリと思います。本当に申し訳ありませんでした。 不都合があれば、すぐに削除いたします。

私は、昨年10月からブログを始めたのですが、最初の頃から M-Artさんのところによく訪問しており、その時多分ブログ・サーフィン上で貴女のブログへたどり着いて、パクッてしまっていたようです。私のブログが、ヘビーロックということで、headbangersのイメージにあまりにぴったり来ており、思わずパクリました。

最近では、どこからパクッたのかも忘れており、kellyさんとの最近のコンタクトで、この写真を見て、ドキッとしました。断らなければと思いながら断りそびれているうちに、指摘され恥ずかしい限りです。

本当に申し訳ありません。 何か不都合があったり、気分を壊されたりしていたら、すぐに削除いたします。ご連絡ください。

kelly URL 2010-04-29 (木) 05:34

アバターのことはどうか気になさらないでください 
表現は自由です 彼のポートフォリオも無断使用はやめてほしいことになってますが所詮規制なんてできません。マリエさんというモデルはよく知らなかったのですが トリ スペリングによく似た感じの人ですね?個性的でキレイなものがすき。でもハイエンドには拘りません。女性の美しいヌードもすきです
わたしは基本的に下品で汚いものが嫌いです レゲエ音楽とダンスはとくにきらいです 
ヘビーメタル ハードロックはほとんど聞かないので。。刺激  大事ですね。同じ人生をいきるなら
平凡な仲間と毎日を過ごすよりたとえ少なくてもイレギュラーな刺激のが良い。わたしもそういうスタンスです。


<<<私のブログでは、言葉もお茶らけて、好きなこと書いていますが、一切私のプライバシーには触れておりません。 触れれないのです。 私の仕事が地域性強い、その上信頼の上に成り立っている堅い職種なもので、こんなぶっ飛んだ趣味など地域の皆様にしれたら、ちょっと仕事上困りますね>>>

そういう周りの環境のなやみってなんとなくわかりますよ
これはわたしの考え方ですが 人は意外性に魅力を感じる生き物でもあります。ビジネスを失なうリスクがないのなら少しくらいリークさせてもいいのではないでしょうか?
それがきっかけで思いがけないスパークをするかもしれない。お見受けするところ海外の文化に興味があるですので今の環境が自分にとってすみにくのなら思いきって海外に移住するという方法もありますね

ブログってどこまで自分をさらけ出れるか? で全く方向が変わってくると思うのです。
わたしの場合はSNS に引き出しをつくるようにしています 
例えばfacebookだったら家族と同じようにcloseな仲間だけ、twitterならビジネスとプライヴェートを分けるとか、mixiなら日本人専用にするとか、そういう意味です。

参考までに 



maghini URL 2010-04-29 (木) 08:43

おはようございます。

kellyさんに嫌われなくて、ほっとしました。フラウも、私以上に気にしてくれていたので、すごく喜んでくれました。私も以前より、このアバターに関しては気になっており、差し替えるのに素敵な機会と思っています。それも素敵なkellyさんがらみのきっかけでhappyです。 フラウも私の自由奔放過ぎるブログ内容に、家族の一員としてちょっと心配していたところで、私もフラウもあのアバターは大好きなのですが、メタルメッキで大股開きのヘッドバンガーポーズの女性の画は一般人には誤解されかねないと話し合っていたところでした。 逆に、私の削除・変更に対して、kellyさんこそ、お気にされないでください。

今度のスワロスキーのアバターは、フラウの作品(写真を撮っただけで、表現がオーバー!)です。今回フラウへのクレジットするに際して、ティファニーが必要でした(笑)。

楽しすぎるkellyさんへの大脱線から、いつもの私のつまらないブログへそろそろ戻ります。 私の音楽の種類別好みとしては、
ヘビーロック>クラブ系>ヒップホップ>J-POPの順ですが、素材量に関しては、ヘビーロック>J-pop>ヒップホップ>クラブ系となり、私は知識・好みも一応オールラウンダーでブログへのアップもこの順となりそうです。 

という訳で、kellyさんの好みからほとんど外れてしまいアクセスいただいても、楽しくもなんともないと思います。 数少ないクラブ系アップ時には、kellyさんのマイブログあしあとにマギー似の足跡を10連発ほど付けておきますので、この合図を来訪のお誘いと解釈して、是非見に来てください。

私のブログでは、ランキング等のアクセス数稼ぎなど、無縁無関心でして、ただ私の選曲を楽しんでいただける人たちのアクセス数がアップのモチベになるというその程度ですので、来訪に関しては本当にお暇なときだけでも結構です、時々「笑うセールスマン」アバーターの足跡を付けていただいて私たちを喜ばせてください。kellyさんはランキング上位のようで、私たち二人では微力ではありますが、精一杯協力させていただきます。

それでは、返信しあいっこも長くなりました。 いろいろと気さくな、やさしい返信ありがとうございました。 特に伝言がなければ返信は不要です。 また、時々、本当に時々、コメントたれさせてください。 それではまた。

kelly URL 2010-05-02 (日) 18:51

マギーさん

ありがとうございます。どうか気をつかわずに。暇なときはまたいつでも遊びにきてくださいね。

ジャンルは違っていても音楽はわたしも大好きだし 刺激をもらえることもたくさんあるかと思いますので
また遊びにいきますね、こちらも応援しています!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/4-d2d72035
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > PROFILE


Home > Tweets(つぶやき) > PROFILE

PROFILE


ぷろふぃーる

スラム街出身です。漢字の読み書きが苦手です。基本的には日本語と英語で読み書きをします。今までの人生のほとんどをジェットセッターとして生きてきましたが、投資で大失敗をしてどん底から這い上がっている最中です。経済的なことだけを言えば、わたしは人生の天国と地獄を知りました。オブセションの部屋をテーマになんとなくはじめてみました 続くかわからないけどぼちぼちいきます。今回は特にFX 投資 トレード記録がメインになると思います。方向が変わってきたらごめんなさい。FX歴は今年で4年目だけどまったく成長できません。このブログを通じてFXエリートブログの先輩たちからたくさんのことを学んでいけたらと思います。図々しく交互リンクお願いするときがあるかもしれないけどよろしくお願います。ジャンル違うんじゃね~の~?ってどうか思わないで下さい。(ぺこりん)

kyotokelly.jpg
※) 事情により顔は全部お見せできませんがみなさんが想像するほど笑っちゃうくらい強烈なブサイクってほどでもありませんのでご安心ください。

好きな通貨ペアはドル円 ポンド円 ドルストレート(ユーロドル ポンドル)

クリエーター です。CGデザイン:アート:フォントデザイン:タイポグラフィー)Windows マシンもたまに併用しますが基本Macユーザーです。使用マシン インテルMacBook-pro (ブラウザ safari/firefox)
新しくておしゃれですっきりしたものが好き。今年はVJやるため真剣にAEを勉強はじめました!気合いだけでなんでも長続きしないのが欠点。
21の時外貨投資を始めたのがきっけてトレーディングの面白さを知った その後スワップで大儲け(600万の利益)したと思ったらサブプライム。リーマンでいっきに財産を失ったおバカちゃん 相場のパパと出会ってからあまり大きく負けなくなりました。っていうか大きく負けるほど資金がないってば!リベンジ誓って今も戦っています。 

3526_view edit
www.superlover.com.au


自分のイメージ:
ビタミン 栄養不足のボヘミアン 先祖:日本人のほかにチェロキー族とグリークが存在するらしい Liberal
Eyes: Brown
Hair: Brown
Height:5 "8"

誇れるもの: 大きな目玉。まつげ。ストレートでツヤツヤなヘア(髪の毛の話ではありません。陰毛です)

よく出没する場所: 火星


好きなもの
音楽 (ほとんど中毒)<ハウス=シカゴ/ デトロイトテクノ/テック/ ディープ/アシッド/ラテン/>アンビエント:ブレイクビーツ:オルタナティヴ:acoustic rock:ピアノソロ:クラシックジャズ:ベルリンテクノ、and more...):投資:トレーディング:ショッピング:読書: わんこ:アロマテラピー:パーティ:スウェデッシュスタッフ:ヨガ:ダンス:パスタ:サプリメント  瞳→(綺麗な目をした生き物全て)
目玉のおやじファンクラブ所属

好きなDJ
Kaskade/ Richie Hawtin / Axwell/ Roger Sanchez/ Josh wink/ Bob Sinclar / Shinichi Osawa/
Satoshi Tomiie/ Johnny Fiasco/ etc...

好きな有名人
ソフィア コッポラ クリスティターリントン
チェゲバラ ココシャネル スティーヴジョブス トム ヨーク
黒沢あきら 北野たけし テリー伊藤 タダのひとし その他色々

嫌いなもの
日記 汚らしくてダサイもの グランジ系(音楽的にもグランジ系はキライ)クラゲ:光った魚 は虫類(似た顔の人間含)バグ Tバックのパンティ 臭そうなおしりをつきだして踊る女のレゲエダンサー(理由:清潔感ZERO ー..ー;)
グリッターアイテム(趣味のいいものはOK)

好きな場所
海:南の島:沖縄 神戸 京都(タヒチ:モルディブ:フィジー ミナミアフリカ(ケープタウン)マイアミ(フロリダ) スペイン イビサ イタリア(カプリ)


関連記事

Comments:10




マギー似 URL 2010-04-23 (金) 10:48

おはようございます。

今までも、お邪魔はしていたのですが、
もうそろそろ※したくなって、書き下ろします。
ご挨拶がわりに、kellyさんに魅かれたところをチョボッと・・・
「いちいちコメントしないでください」と言った
高ビーな視線!
好ましくないけど、好きなポイント・・・
陰毛などの汚いこと言葉!
kellyさんは、本当にMs.♀でありんすか?
グラフィックのセンスがスーパーにグッドなのですが、
貴方の作品をドカンと見れるところがあったら
教えてください。
私の好きなブログに、M-Artさんた方がいらっしゃるのですが、
その方の、ちょいエロ・シリーズも大好きです。
私のブログは音楽雑食系ですが、
kellyさんの好みと、フロアー系辺りでは、
少々カスッているようです。
死ぬほど暇なときにでも、
よろしければ、覗き見してください。
ただし、前もってお断りしておきますが、
私はしっかりオジンです。
こんなコメントは迷惑でしょうから、
書かないように努力しますが、
時々訪問させてください。

kelly URL 2010-04-24 (土) 08:06

ご覧頂きありがとうございます オスがメスかに関してはご想像にお任せします
おっさん嫌いのイメージがあるかと思いますがけっしてそういう訳でないので誤解ないようお願いします
ただキモイオジンが苦手というだけですので

わたしのプロフィールにもあるとおり わたしの好きなアーティストはだいたいがオジンの種類かと思われますがいかかでしょうか? 

グラフィックの作品はサイトあります。が 個人を特定できてしまうのでここでは申し訳ありませんがここではお教えできません。わたしの仕事は主にフォントデザイン ポスター タイポグラフィーです。FLでの過去の作品はbehance.net でクレジットしています。kellie FLで検索すればすぐ出できます。悲しいことに為替ブログはあまり良いイメージがないのでできればリンクしたくないんです。

ご了承ください。 




maghini URL 2010-04-24 (土) 23:12

こんばんは

一言だけ、お礼を!
クローズドなkellyさんから
貴重な作品情報を戴きまして、
感謝しております。
behance 作品群!
強烈な刺激を受けたでございます。
私の秘密のサイトとして、
ダイジに閲覧させてもらいます。
ありがとうございました。
一言、お礼まで。

maghine URL 2010-04-27 (火) 16:36

こんにちは

ごめんあさい。コメント・クローズを承知の上での、
無礼コメントです。気に触ったら、シカトしてください。
ちょっとつまらない伝言がございまして、
というのは、次の内容なのですが・・・

「死ぬほど暇でいらっしゃたのか?
olieveoilさんのアクセス、ウルトラ感謝です。
調子こいて、貴女のヒューチャリング・アップを
させていただきました。
貴女には決して迷惑のかからない様、
配慮してのアップでございます。
是非、ご来訪のほどよろしくお願い申し上げます。」

以上のようにコンタクトフォームにて記述して
送信しようとしたら、メルアドが必要のようで、
ちょっとためらいまして、失礼をした次第でございます。
身元を明かしてまで、アクセスするほどの内容でも
ございませんし、本当に申し訳ありません。
お気に触ったら、廃棄してください。

よろしくお願いいたします。

kelly URL 2010-04-28 (水) 07:35

記事読ませて頂きました。楽しいブログですね。わたしタカビーじゃありません!そういうフリしてるだけです うそです
でもネタにして頂きありがとーございます。死ぬほど暇ってわけではありませんがこんなコメントもらったら誰でも気になりますよね。全く関係ないですが、わたしのブログがきっかけで夫婦の絆が深まった"と書いてた部分。そこがいちばんツボでしたね。そういう話きくとこっちまでハッピーになってきますね。
 


アバターにしてるguido のsilver eyesはどちらで知りましたか? わたしの一番気にいっている作品です。
音的にはこの前偶然にもあるDJとシカゴハウスの話題になったときfidget houseだけはどうしても苦手だと
いう話になりました。justiceもその種類かと思われます。すみません 
ハウスといぅってもジャンルはすごい種類ありますから。でも好みはそれぞれなのでいいのではないでしょうか? そちらとカぶってるところはあります paul oakenfold,B.sinclar , osawa shinichi, avia くらいでしょうか? 近いうちにoakenfold とkaskade のジョインがボストンであるみたいです

これからも夫婦なかよくどうぞ。 また遊びにいきますね。


わたしの大好きnaDJ の一人とのやりとりで彼はとても興味深く貴重なアイデアをわたしに教えてくれたことがあります。
彼はこう言いました。
"はっきり言って今の東京の子供が必至なエレクトロは終わってます。
エレクトロ、今はヤンキーの音楽です。 僕は聞いた事もない音楽をやりたいんです。なので昔の曲が好きと言われると少し悲しいけど、 全て僕の一部でしかないんです。ただ、今作ってるものはハードなものも入ってるけどちゃんと聞ける音楽です。"

彼はmaghi さんもよくご存知の日本が誇れる数少ないDJの一人です。












 



maghini URL 2010-04-28 (水) 12:02

おはようございます。

気分を壊されてなくて、ほっとしました。私のhotなコンタクトを疎ましがられる方もいらっしゃいますので、良かった。 JUSTICEはダメでしたか?私もたくさん聴き込んでいる訳ではなくて、特に今回アップしたのは、beautiful pix の女の子たちが格好良かったので、kellyさんを意識して出したつもりでした。 勝手な想像で迷惑かもしれませんが、kellyさんは、この子達のようなファッショナブルイメージか、セレブモデルのマリエ辺りを想像します。でも、マリエとかkellyさんには迷惑ですね、だって、彼女は、ジャパレゲ姉さんのように、ふんどしで踊りだしそうですもんね。

刺激的な方とお話しするのは楽しくて、もう少しお話させてください。 フロア系の音楽ですが、kellyさんの好みは傾向として、あくまでもクラブ系の音楽でも美しくなければという感じですかね。 私はあくまでも刺激を求めます。 私のもともとの専門はヘビーロックですので、当然といえば当然ですね。 ヘビーロックといってもさらに激しい、スクリーモ系、ストーナー系、カオティック系と言ったほとんどメタルの領域です。

私のブログでは、言葉もお茶らけて、好きなこと書いていますが、一切私のプライバシーには触れておりません。 触れれないのです。 私の仕事が地域性強い、その上信頼の上に成り立っている堅い職種なもので、こんなぶっ飛んだ趣味など地域の皆様にしれたら、ちょっと仕事上困りますね。 反面、フラウも自分のブログを楽しんでいますが、彼女はプライバシーには気をつけながらも少々リークしております。

ただ、私も音楽関係という意味で、自分のオーディオルームの写真をアップし、家内も自分のブログ内でアップしていますので、細かく見られた方にはばれているかもしれませんね。 ちょっと大げさなオーディオルームなのですが、音を追求すると、業務用レベルにまでなってしまいました。 映画館、クラブ、ライブなどの音は十分過ぎるほど出ますよ。耳栓が必要なレベルです。私のブログの第1回(昨年10月)に掲載してますので見てください。

私たち夫婦は仲はいいのですが、こんな夫婦ですので、周辺とのコンタクトが薄く、意外と孤独です。 フラウも今年になってブログをし始め、最近生き生きとしております。 そんな彼女のブログには、プライベートな私たちの家のインテリアなどもアップしております。 ホテル・グレージュの記事には、背中がアンバンクロフトのフラウのシルエットや最近買い換えた車の写真などもアップしております。私たちがどんな人種なのか興味があったら彼女の方のブログ「smile750」を見てみてください。彼女もkellyさんの大ファンなので、そちらへは訪問していると思います。 ブログ上では、近隣の方を意識して、プライバシーを守るために夫婦であることを秘密にしております。この手前勝手な、しょうもないトップ・シークレットを告白したのは、kellyさんだけです。よろしくお願いします。

コンタクトフォームでメルアドをためらったのも、仕事上で使うために送信者名など具体名を使っているからです、申し訳ありませんでした。

長くなりました。もう長いコメントは致しませんので、心配なさらないように。 それではまた。

maghini URL 2010-04-28 (水) 12:26

たびたび、すみません。

大事な一言を忘れていました。 私のブログ・プロフィールのアバター件ですが、多分、kellyさんからのパクリと思います。本当に申し訳ありませんでした。 不都合があれば、すぐに削除いたします。

私は、昨年10月からブログを始めたのですが、最初の頃から M-Artさんのところによく訪問しており、その時多分ブログ・サーフィン上で貴女のブログへたどり着いて、パクッてしまっていたようです。私のブログが、ヘビーロックということで、headbangersのイメージにあまりにぴったり来ており、思わずパクリました。

最近では、どこからパクッたのかも忘れており、kellyさんとの最近のコンタクトで、この写真を見て、ドキッとしました。断らなければと思いながら断りそびれているうちに、指摘され恥ずかしい限りです。

本当に申し訳ありません。 何か不都合があったり、気分を壊されたりしていたら、すぐに削除いたします。ご連絡ください。

kelly URL 2010-04-29 (木) 05:34

アバターのことはどうか気になさらないでください 
表現は自由です 彼のポートフォリオも無断使用はやめてほしいことになってますが所詮規制なんてできません。マリエさんというモデルはよく知らなかったのですが トリ スペリングによく似た感じの人ですね?個性的でキレイなものがすき。でもハイエンドには拘りません。女性の美しいヌードもすきです
わたしは基本的に下品で汚いものが嫌いです レゲエ音楽とダンスはとくにきらいです 
ヘビーメタル ハードロックはほとんど聞かないので。。刺激  大事ですね。同じ人生をいきるなら
平凡な仲間と毎日を過ごすよりたとえ少なくてもイレギュラーな刺激のが良い。わたしもそういうスタンスです。


<<<私のブログでは、言葉もお茶らけて、好きなこと書いていますが、一切私のプライバシーには触れておりません。 触れれないのです。 私の仕事が地域性強い、その上信頼の上に成り立っている堅い職種なもので、こんなぶっ飛んだ趣味など地域の皆様にしれたら、ちょっと仕事上困りますね>>>

そういう周りの環境のなやみってなんとなくわかりますよ
これはわたしの考え方ですが 人は意外性に魅力を感じる生き物でもあります。ビジネスを失なうリスクがないのなら少しくらいリークさせてもいいのではないでしょうか?
それがきっかけで思いがけないスパークをするかもしれない。お見受けするところ海外の文化に興味があるですので今の環境が自分にとってすみにくのなら思いきって海外に移住するという方法もありますね

ブログってどこまで自分をさらけ出れるか? で全く方向が変わってくると思うのです。
わたしの場合はSNS に引き出しをつくるようにしています 
例えばfacebookだったら家族と同じようにcloseな仲間だけ、twitterならビジネスとプライヴェートを分けるとか、mixiなら日本人専用にするとか、そういう意味です。

参考までに 



maghini URL 2010-04-29 (木) 08:43

おはようございます。

kellyさんに嫌われなくて、ほっとしました。フラウも、私以上に気にしてくれていたので、すごく喜んでくれました。私も以前より、このアバターに関しては気になっており、差し替えるのに素敵な機会と思っています。それも素敵なkellyさんがらみのきっかけでhappyです。 フラウも私の自由奔放過ぎるブログ内容に、家族の一員としてちょっと心配していたところで、私もフラウもあのアバターは大好きなのですが、メタルメッキで大股開きのヘッドバンガーポーズの女性の画は一般人には誤解されかねないと話し合っていたところでした。 逆に、私の削除・変更に対して、kellyさんこそ、お気にされないでください。

今度のスワロスキーのアバターは、フラウの作品(写真を撮っただけで、表現がオーバー!)です。今回フラウへのクレジットするに際して、ティファニーが必要でした(笑)。

楽しすぎるkellyさんへの大脱線から、いつもの私のつまらないブログへそろそろ戻ります。 私の音楽の種類別好みとしては、
ヘビーロック>クラブ系>ヒップホップ>J-POPの順ですが、素材量に関しては、ヘビーロック>J-pop>ヒップホップ>クラブ系となり、私は知識・好みも一応オールラウンダーでブログへのアップもこの順となりそうです。 

という訳で、kellyさんの好みからほとんど外れてしまいアクセスいただいても、楽しくもなんともないと思います。 数少ないクラブ系アップ時には、kellyさんのマイブログあしあとにマギー似の足跡を10連発ほど付けておきますので、この合図を来訪のお誘いと解釈して、是非見に来てください。

私のブログでは、ランキング等のアクセス数稼ぎなど、無縁無関心でして、ただ私の選曲を楽しんでいただける人たちのアクセス数がアップのモチベになるというその程度ですので、来訪に関しては本当にお暇なときだけでも結構です、時々「笑うセールスマン」アバーターの足跡を付けていただいて私たちを喜ばせてください。kellyさんはランキング上位のようで、私たち二人では微力ではありますが、精一杯協力させていただきます。

それでは、返信しあいっこも長くなりました。 いろいろと気さくな、やさしい返信ありがとうございました。 特に伝言がなければ返信は不要です。 また、時々、本当に時々、コメントたれさせてください。 それではまた。

kelly URL 2010-05-02 (日) 18:51

マギーさん

ありがとうございます。どうか気をつかわずに。暇なときはまたいつでも遊びにきてくださいね。

ジャンルは違っていても音楽はわたしも大好きだし 刺激をもらえることもたくさんあるかと思いますので
また遊びにいきますね、こちらも応援しています!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/4-d2d72035
Listed below are links to weblogs that reference
PROFILE from Happy Life of Things

Home > Tweets(つぶやき) > PROFILE

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top