Home > スポンサー広告 > 変態すぎるアンダーウェア(This is so Naughty but Funny Undies)




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/396-ee086849
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 変態すぎるアンダーウェア(This is so Naughty but Funny Undies)


Home > Fashion(オサレ) > 変態すぎるアンダーウェア(This is so Naughty but Funny Undies)

変態すぎるアンダーウェア(This is so Naughty but Funny Undies)



前から何度も言ってるけどiPhoneアプリはPCとほぼ同じブラウズで取引可能だよ。チャートのキャンドルもピンチで拡大、縮小自由自在。操作は直感的だし子供でも触れるから安心しなさい。Kellyがずーと前から言い続けてきたことが現実のものになった。それを実現してくれた会社がクリック証券グループです『iPalmo』『iClickFX』はAppStoreで手に入るよ。APPを使うとキャッシュバックもらえるキャンペーンもいっぱい。iPhoneない人はこれから時代に乗り遅れちゃうぞー頑張れっ 




日本でもそろそろビーチサンダルの季節がやってきますね。ビーチで人と差を付けたい!と思う目立ちたがり屋のあなたにおすすめっの海外情報をお届けします。今書いていて思い出したので、和製英語の落とし穴についてもついでに説明しておきます。Thongs のことを日本ではみんなビーチサンダルと呼びますね?。このビーチサンダルという言い方間違いではないんだけど、、これはどちらかというと日本特有の英語と言えます。誰が考えるのか知らないけどさ、この例に限らず日本ではヘンなカタカナ英語多いので気をつけてほしいと思います。 一般的にこのトングタイプのサンダルはFlip-Flops OR Thongs と言った方が英語圏では一般的。覚えておけば海外でショッピングするときも便利 ね~

tong-hotflops.jpg

tong-hotflops-9-944x586.jpg

Via ▶ https://www.hotflops.net/

recycled-chopstick-flip-flops-1.jpg
箸使ってUpcycleedさせたFlip-Flops これ好き~カワイイっ

tong-hotflops-5.jpg

sous-vetements-poils-1.jpg

sous-vetements-poils-3-508x372.jpg

警察に捕まるぞっ!と。本気で売ってるあたりが更に変態的、それを改めて紹介してるブログは相当なバカっ!あははっ
ビーチパーティなんかに使ってみるとサプライズにもなって楽しいかもー? 
http://nuttytarts.myshopify.com/collections/all

わたしの友人でも英語試験のスコアはやたらいいのに、アメリカに来ると途端に固まってしまうシャイなヤツがいます。その子はマックドナルドで"French Fried (フレンチフライ)も付けてください”の一言が言えなくて1時間くらいショップの前でモジモジしていたっ!という爆笑エピソードを残して帰って行きました。ある程度のボキャブのインプットは必要かと思いますが、まず日本人に必要なのは英語を話そうとする勇気、自信を持つ事と思いました。
はじめからカンペキな人なんていない。失敗を恐れていたら前に進めないよね。通じなかったらハジかくしな~とかヘンなプライドは捨てましょうね。割と学歴の高い人に限ってこういう傾向があるのも皮肉。中でも日本人女性と比較すると日本男性の英語の発音は上手じゃない人が多いなーという印象を受けました。わざとアメリカンな発音を意識してるんだけど、明らかにRとLの音をカンチガイしてて全く聞き取れない。そういうケースに今まで何度も出会いました。女性の方が自然なんだけど上手な人がおおいですね。これはきっと右脳、左脳が作用してるのかな??
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/396-ee086849
Listed below are links to weblogs that reference
変態すぎるアンダーウェア(This is so Naughty but Funny Undies) from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > 変態すぎるアンダーウェア(This is so Naughty but Funny Undies)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top