Home > スポンサー広告 > Lazy Dog(FXプライム”勝ちパターン分析”のここがすごい)




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/392-0991f503
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Lazy Dog(FXプライム”勝ちパターン分析”のここがすごい)


Home > Trading(トレード) > Lazy Dog(FXプライム”勝ちパターン分析”のここがすごい)

Lazy Dog(FXプライム”勝ちパターン分析”のここがすごい)


335038366-1.gifオーシューと同じでブログもトレードも最近なまけんぼうのKellyです。はろにちわん。

先週からの成績を振り返ると ユーロドルでおもっきりやられた後、リベンジで、ポンドルをいいところで売ったつもりになっていたのもつかの間。無線LANのトラブルで2日ちかくネットワークが遮断されているうちに大きくリヴァーサルされてました。とうぜんクローズはできなかったよ。
ネットの発達のお陰でわたしたちは、インターバンク直結で世界中のプロディーラーたちとほぼ同じ水準で取引ができるようになったわけだけど、反面、ネットワークが使えなくなれば途端に全滅してしまうという、常にリスキーな環境で生きてるとも言える。ネットワークに綱がってるのは当たり前という観念を捨てよう。今これを発信しているこの瞬間も、電気もなくてランプとたき火だけで生活している種族もいるんだいうことを思い出すのだ。

こういうケースのように、突然のトラブルにもすぐ対応できるような資金管理とリスクコントロールは最低限のルールだね。


みなさんもこういうシーズンはスポーツカフェでWカップ応援しながら良い音楽を聞いてストレス発散しまくって下さいね!




★今月19日スタート★
FXプライムの『勝ちパターン分析』のここがすごすぎる件について

FXプライムの口座をすでにお持ちの方に良いお知らせです。これから開設を検討している方もぜひどうぞ。大げさで派手なPRもないけど、おまけについてくる本といい、独自のシステムツールも即戦力になる、使えるものばかりなので口座を持ってるだけでもトクなんじゃないかとわたしは思う。(Mac OS Firefoxブラウザでのログインが不可能だった)を除いてはとくに問題のない、信頼できるFXエージェントです。

1)クリック1つで過去2000回の取引履歴を簡単に取り込むことができ、そこから自分の売買を視覚的に分析することができるので「どんなときに勝っているか・「なぜ利益確定や損切りのタイミングが遅れたのか」など一目瞭然でわかりやすい!

2)勝ちトレードのときどのシグナルが一番多く反応してるか教えてくれるよ~
テクニカル分析に馴染みがなかった人もテクニカル分析をすでに利用している人もこの機能を利用すれば、自分にぴったり合ったテクニカルが発見できてトレードパフォーマンスも上がりそっ

3)重要指標をカウントダウンで知らせてくれる。更に~指標発表後の予測変動幅が一発でわかるよ
過去12回の経済指標発表後の為替変動を基に、予測変動幅を表示。予測変動幅が表示されると、指標発表時の為替の動きが予想しやすいから、高確率で勝てそうなエントリータイミングも狙えるぞっと。ビビリながらのトレードも減りそうだ!


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/392-0991f503
Listed below are links to weblogs that reference
Lazy Dog(FXプライム”勝ちパターン分析”のここがすごい) from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > Lazy Dog(FXプライム”勝ちパターン分析”のここがすごい)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top