Home > スポンサー広告 > ユーロリヴァーサル!




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/387-031477af
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ユーロリヴァーサル!


Home > Trading(トレード) > ユーロリヴァーサル!

ユーロリヴァーサル!



わたしは売るといつも反転上昇するじゃんっ ファンドさん KellyのPC覗かないでお もう!

昨日、知り合いのテクアナリストにユロドルもっと売っていいですかー?ってジョークできいたばかりだった。メリマンの変化日とも重なって、中東勢も買い始めてるというウワサだとか。しっかしユーロなんて積極的に買ってたまるかよ!ポジション調整によるリヴァーサルとはいい、1円も引かされてるということは、、おもっきり安値とっちゃったとしか言えない。やっぱりセンスない!”ユロは近いうちに100円パリティだ”の言葉にのせられた~ とりあえずローレバなのでもう少し様子みだけど、1.23越えていくようなら一度リセットも考えなければ。今年夏からレバ規制がはじまるので、今のうちにでっかくbet しとこう!くらいにハイレバやらかしてる人もいるかもしれないな。。。だけどさ 今更規制するなら、もっと早くそうしててよーって思うよ。2008年前にそれしてくれてたならリーマンであれだけ犠牲者出さなくて済んだじゃん!わたしなんか2度も即死してるのに!25倍以上のレバなら即死する可能性はほとんど無くなる。たった1万通貨の取引がどれだけ大きいものだったか。って規制されてはじめて実感することも多くなるだろね。セーブが無い人たちにとってこれからFX取引はカンタンに手が出しにくい時代になる。ますます金もちだけがトクする仕組みが出来上がっていくというわけだ。この腐った世界から足を洗うのには良いタイミングかもしれない。

いつもこんなことばかり言ってるのに全然やめようとしないのは相当重傷かも。。


Forexがはじめての人にもラインナップ豊富だし未来的なチャートがかっこいい。しかしAdobe のFlashで動いてるあたりがちと気になる?Flash重いもん。別アプリと同時に立ち上げてると固まる心配がある。これじゃ宣伝になってねーな。。。まあとりあえず試してみてよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/387-031477af
Listed below are links to weblogs that reference
ユーロリヴァーサル! from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ユーロリヴァーサル!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top