Home > スポンサー広告 > 06/13のツイートまとめ

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-06-14 (月) 11:25

blogデザイン変わったね~!私の方は、今一つやり方分からず、まだ、ぼちぼちです!!

トレード最近ポンドで頑張ってたね!先週ほとんどのぞけなかったので、
さっぱり動きわかりませんが。。。!
子供の風邪もらったみたいで、ちょっと、しんどいですQQ

元気なったら、頑張ります!!

そうそう、長女の携帯の着信が、GAGAの「telephone」なってたよ~~!
すごくきにいってるみたいです!

土日の試験英語出来た感じだったのに、いまいち点数伸びていませんでした!
英語は、苦手って思ってて逃げ腰になってたせいもありますが。。
最近、ちょっと、いつもより勉強しだしたら、少しずつ興味わいてきたようですが、もうすこし早くエンジンかけてたら、よかったのに、、、、!

まあ、次もありますので、がんばってほしいものです!

(*^_^*)



kelly URL 2010-06-15 (火) 05:03

ママ はろはろ!
日本勝ちましたね~おめでとうございます^^
最近忙しそうだけどブログも頑張っててすごいよー


娘さん GAGA にハマりましたね? やっぱり個性的なクリエーター向きなのでしょうね。ぜひそういう才能をのばしてあげてほしいと思います。
同時に英語も好きになれたらきっと世界的に活躍できる子になるとわたしは思う。今から楽しみ!娘さんにもよろしくね~♫

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/386-69ad262a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 06/13のツイートまとめ


Home > Tweets(つぶやき) > 06/13のツイートまとめ

06/13のツイートまとめ


chaorinco

ウンチだお! RT @tiankou: 真っ青な空、エメラルドグリーンな海、白い壁の島エーゲ海クルーズは気持ち良かった。問題は住んでるウンチなのね、RTうけたーRT @AREC2005 ギリシャは走らない&守らない無意味なロングボールを放り込むだけの今時の小学生でもやらない
06-13 15:59

@andycaldwell thanks for the following. good music!
06-13 09:45

うけたーRT @AREC2005 ギリシャは走らない&守らない無意味なロングボールを放り込むだけの今時の小学生でもやらないサッカーをW杯で堂々と披露 (ー△ー;国が破綻しても働かない&税金納めないクソみたいな国民性だニャ ( -ェ-)  ギリシャは1日も早く国ごと消滅しニャさい
06-13 09:25

Follow your favorite World Cup player on Twitter: http://om.ly/lkUP #worldcup #USA
06-13 09:15

関連記事

Comments:2




ココア URL 2010-06-14 (月) 11:25

blogデザイン変わったね~!私の方は、今一つやり方分からず、まだ、ぼちぼちです!!

トレード最近ポンドで頑張ってたね!先週ほとんどのぞけなかったので、
さっぱり動きわかりませんが。。。!
子供の風邪もらったみたいで、ちょっと、しんどいですQQ

元気なったら、頑張ります!!

そうそう、長女の携帯の着信が、GAGAの「telephone」なってたよ~~!
すごくきにいってるみたいです!

土日の試験英語出来た感じだったのに、いまいち点数伸びていませんでした!
英語は、苦手って思ってて逃げ腰になってたせいもありますが。。
最近、ちょっと、いつもより勉強しだしたら、少しずつ興味わいてきたようですが、もうすこし早くエンジンかけてたら、よかったのに、、、、!

まあ、次もありますので、がんばってほしいものです!

(*^_^*)



kelly URL 2010-06-15 (火) 05:03

ママ はろはろ!
日本勝ちましたね~おめでとうございます^^
最近忙しそうだけどブログも頑張っててすごいよー


娘さん GAGA にハマりましたね? やっぱり個性的なクリエーター向きなのでしょうね。ぜひそういう才能をのばしてあげてほしいと思います。
同時に英語も好きになれたらきっと世界的に活躍できる子になるとわたしは思う。今から楽しみ!娘さんにもよろしくね~♫

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/386-69ad262a
Listed below are links to weblogs that reference
06/13のツイートまとめ from Happy Life of Things

Home > Tweets(つぶやき) > 06/13のツイートまとめ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top